2009年04月04日

伊達のから揚げ屋さん

伊達のから揚げ屋さん伊達のから揚げ屋さん伊達のから揚げ屋さん伊達のから揚げ屋さん

3月6日からオープンしたから揚げ専門店さんです。私も今回初めて知りました。から揚げだけのちょっとユニークお店ですね。話好きな御主人としっかり者の奥さんがやっているから揚げ屋さんです。から揚げだけをやっているお店だから他ではなかなかありません。しかしそれだけ肉に自信があるから他の商品を売らないのでも良いのでしょう。一度そんなから揚げをどうですか?



マックスバリュのすぐ横にお店があります。
駐車場もあるので車を止めるのも安心です。



ぐっと懐かしいナンバーの御紹介です。この曲を知っている人も少なくなっているのですかね~!?でも今聞いても変わった歌ですね。昭和の古き良き時代を思い出すような曲なのかもしれません。





Posted by ふじのおやまのヒデ at 05:44│Comments(10)
この記事へのコメント
おひさしぶりです。
から揚げ大好きなので気になります。コロッケもあるようですね。
老人と子どものポルカすごく懐かしいです。
左ト全さんが76歳のときで話題になりましたものね。
ちょうどその頃黒ネコのタンゴも流行っていたので覚えてます。
☆~~ヾ^-^) マタネッ♪
Posted by misa at 2009年04月04日 09:11
こんばんは♪
やめてけれ、やめてけーれゲバゲバ・・・・
懐かしいですね、良く聞きました。
あっつあつの、から揚げ・・・美味しいですね。
ヒデさんも、から揚げファンですか?
Posted by ほのぼの at 2009年04月04日 21:09
ふじのおやまのヒデさん こんばんは~

桜満開なのに~。
雨が降りました。(>_<)
桜を見に行くのも億劫になりそれに
息子が来てお昼を一緒にしたりで
一日が過ぎました。♪~

から揚げ屋さんのお話ですね・・・。
最近は余り油っこい物が欲しくなくなりました。
精々、鳥のから揚げですね~。
こちらには手羽先等が有名ですが
私は食べたいとは思いません。
本当はコラーゲンの宝庫だそうですが。

値段を見て「値打ちだなぁ~」と感じました。

左卜全、懐かしいキャラですね~。
益々昭和は遠くなりますね。 (^^♪
Posted by sumiko at 2009年04月04日 21:34
misa さんへ

そうなんですよね。皆川おさむさんの「黒猫のタンゴ」
という歌もありました。アップしようかな?とも思いましたが
結局はこの「老人と子供のポルカ」になりました。私の中の
昭和だと思っています。東京ロマンチカの「小樽の人よ」も
確かこのくらいの時代だったという記憶がありますがまだ
大分後かもしれませんね…!?
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2009年04月04日 22:47
ほのぼのさんへ

私は肉は食べません。他のフライ物があればニンマリ
ですがどうなる事やら…という感じです。何を隠そうこの
伊達のから揚げ屋さんが、うちのテナントに入ってくれ
ました。良い人が入ってくれて良かったと思っています。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2009年04月04日 22:50
sumiko さんへ


私もこの頃は油物は避けたい気持が強いです。
特に疲れている時などは油物は一切口には
入れたくない気持になります。今日もこのコメント
を返して休みます。たまには早く寝ないと身体が
持たないです。来週はある程度時間が取れると
思いますがどうなる事やら…というところです。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2009年04月04日 22:56
近かったら
ぜひ食べたいな♪と思いました

懐かしい曲ですねふふふ
Posted by miho at 2009年04月04日 23:48
みほさんへ


私は肉がNGなので食べていませんがもうリピーターが
出来ているので、頑張って営業して欲しいと思います。
やはり地道に商売するのが一番良いと思います。それに
商売ではあまり欲をかかない事も大事なのかもしれません。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2009年04月05日 06:31
から揚げ屋さんの専門店 初めてお目にかかる
所です。段々北へと 流行になるのかな~ぁ

コロッケ屋さんも流行が北上してきたようです。
から揚げ 美味しそうです。沢山は食べないけど
1-2個でしょうか?
繁盛するといいね。

たかちゃんのPCでは 曲が聞こえませんです
Posted by たかちゃん at 2009年04月05日 18:11
たかちゃんへ

一応チェーン店という事になっているけどチェーン店にしては
まだ小さいようです。これから大きくなる気配は充分あります。
コンビニ各店でもチキン戦争が始まっているのでこれからの
から揚げ羽目が話せないかもしれませんね。

PCにスピーカーをつければ簡単に音は出ますよ。スピーカーも
それ程高いものではないので購入をお勧めします。つけ方も簡単
です。分からなければ大型量販店で聞けば教えてくれると思います。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2009年04月05日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊達のから揚げ屋さん
    コメント(10)