2012年02月02日

フリーマーケットのレザーのバッグ

フリーマーケットのレザーのバッグフリーマーケットのレザーのバッグフリーマーケットのレザーのバッグフリーマーケットのレザーのバッグ

先日富士川で行われたフリーマーケットで買ったレザーのバッグです。素材はかなり良いと思います。柔らかくなればかなり重宝すると思います。肌触りは今も良いですね。このまま柔らかくなって欲しいと思っています。しっかりとしていると思うので長く使いこみたいレザーのバッグです。本当は家内の為に買いましたが家内は大きいので要らないと言っていましたので私が結局のところは使う事になりました。それにしてもこのバッグは200円で手に入れたのですぐに駄目になっても後悔はしないと思います。これからどうなる事やら…という具合です。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 05:00│Comments(6)
この記事へのコメント
お早う御座います。
これは、掘り出し物でしょう。
女性向のようですが、落着いた感じなので、中高年用でしょうか??
フリーマーケット、近くに開いているところが少ないので、
余り、行った事は無いのですが、興味が有りますね!!
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2012年02月02日 06:48
城山の番人さんへ

一日遅れのおはよう…ですになってしまいました。
物はしっかりしていると思うので長持ちしてほしいと思っています。
仮に駄目でも200円なら諦めもつくかな!?という感じです。
フリーマーケットは多分近くにあると思いますよ。フリーマーケットの
雰囲気は好きですね。売り買いの会話が楽しめるので機会がある
毎に参加をするようにしています。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2012年02月03日 09:23
こんばんは

フリーマーケットって見てるだけでも楽しいですね。
こんな素敵な掘り出しものを見つけた時は嬉しいね。
あら〜奥様にだなんて優しいですね。
革製品は使い込む程味わいが出ていいですね〜
Posted by nico at 2012年02月07日 21:16
良い買い物しましたね。
段々使い込むにつれ 軟らかくなって
お気に入りになって 手放せない大切な小物になって
行くのでしょうね。
Posted by たかちゃん at 2012年02月08日 15:01
nico さんへ

御無沙汰でした。
このバッグは結構重宝しています。丈夫なのが何より助かります。
女性用らしいのですが私が使っても良いと個人的には思っています。
これからフィット感を楽しみたいと思っています。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2012年02月15日 10:29
たかちゃんへ

使い込む事が大事ですよね。私のビジネスバッグも同じですが
古くならないと味が出ないと思っています。1つ1つの物を大事に
する気持が大事だろうと思います。人間も古くならないと味は
でないと思っているのでこれからの人生を大事に生きたいと思って
いるこの頃です。たかちゃんも元気でお過ごし下さい。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2012年02月15日 10:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フリーマーケットのレザーのバッグ
    コメント(6)