2012年01月26日

家内のデビュー…!?



写真は好きという程でもないが嫌いという事はないらしいので素直に写真には収まるのだが、ブログにはやや抵抗があるらしくまだNGらしいです。部屋が汚かったという事もあるとは思います。しかし全く悪いという印象もなく、その後もケラケラ笑って話をしていたのでそのうちOKが戴けると思っています。チャンスがあれば…という感じですかね。しかし今回はとんだ足の裏デビューになりました。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 22:10│Comments(8)
この記事へのコメント
奥様楽しそうに見えますね〜
なんか、幸せ〜って感じでいいですね。
Gパンの似合う奥様ですね。
自慢でしょヒデさん(*′エ`*)
Posted by nico at 2012年01月27日 22:37
確かに家内は明るい性格だと思います。
やる事もアバウトな事が多いですね。細かい
仕事や作業等はどちらかと言うと私のほうが
上手いかもしれません。
以前スカートをプレゼントしましたが一度着た
以外に見た事はありません。余り好きではない
ようです。
自慢という対象とは異なると思いますがお互いを
認めながら静かに暮らしていければ良いと思って
います。家内が来てくれたおかげでかなり我家は
明るくなったのは事実だろうともいます。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2012年01月28日 09:32
少しづつ理解し いつしか空気のような存在
居ないと寂しくて 邪魔にならず いい関係を強い絆になり
老後が幸せに暮らせたら 最高の幸せかと思いますよ
そうなれますね。可愛い奥さんねぇ

地震毎日彼方此方でありますね。
落ち着いた暮らし安心して暮らしたいですね
Posted by たかちやん at 2012年01月28日 17:16
や~~、初登場にしては、一寸、セクシーなポーズの写真ですね!!
幸せそうな、温かい雰囲気が伝わってきます。
ご夫婦の登場を楽しみにしています。~~(*^。^*)
Posted by 城山の番人 at 2012年01月28日 19:59
たかちやん へ

ここまで来るだけでも相当なバトルの末の結果ですね。
でも最後のギリギリのところでお互いはなれないという
選択をしているので夫婦という絆が成立しています。
お互いを理解すると言っても本当に大変ですよね。そう
簡単に理解する事は難しいし、感情が縺れ合えば余計に
話が拗れてしまうからね。こちらの意思を伝えるには一番
良い方法は黙っている事だと痛切に感じているこの頃です。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2012年01月29日 19:22
城山の番人さんへ

家内はやはり明るい性格だろうと思いますがどうしても
我が強い部分があると思います。しかし最近ではそんな
事も気にならなくなったのは我が強い同士だから喧嘩を
するのであって、どちらかが折れれば喧嘩をする事もない
という事は体験的に分かるようになって来ました。段々に
夫婦になって行く事でしょう…!?
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2012年01月29日 19:26
奥様はパンツタイプの方なんですね♪
スマートでスタイルがよくていいな~~☆
Posted by Yumi at 2012年01月31日 15:48
Yumi さんへ

私が以前スカートをプレゼントした事がありましたが
一度着ただけで二度と着た事はありません。本人は
やはりパンツが良いようです。段々に成長していると
感じています。家内の明るい笑顔をこれからも見て
いられるようにしたいと思っています。頑張ります。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2012年01月31日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家内のデビュー…!?
    コメント(8)