2009年03月16日

色々御迷惑をおかけしました。

本日の私のブログで関係者以外のところで御迷惑をおかけしたらしく
大変恐縮しています。先程、本日の私のブログは削除いたしました。
思ってもみないところでトラブルがあったと聞きましたので、急遽削除
するという事にしました。このような事を繰り返さないように注意します。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 17:49│Comments(10)
この記事へのコメント
どんな内容だったんだろう?ちょい気になりました。
そうなんですか。公開のブログなのでいろいろあるようですね。
私も気をつけたいと思いました。
Posted by みどり at 2009年03月16日 20:03
ヒデさん、大変でしたね。
おつかれーーーーーーさん。
Posted by ほのぼの at 2009年03月16日 20:26
ヒデさん、元気だして。
今日のことは今日で終わり、明日はまた明日です。
元気だしてね。
Posted by nico at 2009年03月16日 20:57
ふじのおやまのヒデさん こんばんは~

何で?
固有名詞出していませんでしたよね~。
私は真心込めて、コメントだしたつもりですが。。。

私のコメが悪かった?
だったら、私が迷惑掛けた事になります~。
Posted by sumiko at 2009年03月16日 22:15
みどりさんへ

心配してくれて感謝です。しかし問題は解決しましたので
明日から又ブログアップできます。ちょっとした勘違いが
あったようです。私の知らないところでの出来事でしたが
記事の削除については私自身が決断しました。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2009年03月16日 22:22
ほのぼのさんへ

御心配をかけましたね。もう問題は解決しました。
この記事の削除という時点で問題は解決しました。
後腐れがないように処理をしたので、後でもめると
いうような事はないと思っています。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2009年03月16日 22:25
nicoさんへ

今回は良い勉強になりました。今日の反省を生かしながら
今後に繋げていきたいと思っています。対応も早かったので
それ程大きなトラブルにもならなかったのも良かったと思い
ます。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2009年03月16日 22:28
sumikoさんへ

ここでも迷惑をかけてしまいましたね。全然 sumikoさんには
問題がありません。私のこちらのほうの問題ですので、安心
して下さい。これを機に反省しながら、これからに繋げていく
つもりです。宜しくです。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2009年03月16日 22:32
対応速さが感心します
Posted by miho at 2009年03月17日 15:08
みほさんへ

まだ本当の解決には程遠いですね。やはり迷惑をかけた
のだからそれなりのフォローがこれから待っていると思い
ます。沈静化したからそれで良いという事はないと思います。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2009年03月17日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
色々御迷惑をおかけしました。
    コメント(10)