2009年01月15日

こっちを見ていた犬…

こっちを見ていた犬…こっちを見ていた犬…車で停車していたらずっと私のほうを見ていたのでちょっとパチリになりました。結構愛嬌のある犬だと思いましたがどうですかね?時間がなかったので余り綺麗なショットにはならなかったけど可愛い感じの犬2匹でした。このような犬とか猫には好かれるんだけどな~!というのが私の素直な感想です。(ワッハッハ)



Posted by ふじのおやまのヒデ at 04:34│Comments(20)
この記事へのコメント
おはよー
ワンちゃんかわいい〜
同じお家のワンちゃんかな?
ワンちゃんに『どこみてんのよ〜』って言われませんでした(笑)・・青木さやかさん風に読んでね。
ヒデさんファイト^▽^
Posted by nico at 2009年01月15日 07:13
ふじのおやまのヒデさん お早うございます~

ワンちゃん2匹。
どうやら同じワンちゃんではなさそうですね。
耳のたれたワンちゃん、こちら向いていますね。
関心があるのかな?
でも右のワンちゃん横向いている。。。
同じお屋敷の中で飼われているのかしら?

最近家の周りを散歩する犬は
小型の犬が多くなりました。高齢化が進み
大型犬は力負けするみたいで、小型犬が
ブームのようです。 (^_-)-☆
Posted by sumiko at 2009年01月15日 10:20
こんにちは
コメント訪問ありがとうございます。



可愛いワンちゃんですね
目があうと

思わず嬉しくなりますね
Posted by miho at 2009年01月15日 11:16
こんにちは

かわいいですね!
犬やネコには好かれるんだけど・・・・
人間とお金に縁がない?

うちの近所の百草園は水仙もきれいに咲いていました。

やっと春の姿が見えてきた感じです。
Posted by ちびた at 2009年01月15日 11:59
竹炭の窯はまだ出来上がりませんが
出来上がって、窯を開けるときは
連絡いたします。
Posted by 整体屋の親父整体屋の親父 at 2009年01月15日 17:05
ふじのおやまのヒデさんへ

自宅で犬を飼っているんですか。
犬も、嫌いな人と好きな人は、はっきり見分けますからね。
犬も、安心して、ヒデさんの方を見ています。
動物の本能でしょう。
Posted by 城山の番人 at 2009年01月15日 17:36
こんばんは♪
この、わんちゃんたちは、ヒデさんに、優しさをくれていますね。
お疲れさんとね。
毎日、お疲れさまです。
私は雪と闘ってますよっ。
Posted by ほのぼの at 2009年01月15日 21:09
こんばんは

後ろをみている犬の方がタイプです。
日本犬が好きです。
特に柴です。
でも、飼いませんよ~
Posted by きっちゃん at 2009年01月15日 22:05
こんばんは。
去年亡くなったうちのワンコに
そっくりです。
嬉しいような、さみしいような。
Posted by もも at 2009年01月15日 22:08
nico さんへ

今帰宅しました。先程まで仕事でした。これからデスクワーク
です。テナント入居に伴い契約書と重要事項説明書を下見
して不動産屋との相対をしなくてはいけない。どうしても今日の
うちにやっておかなければならない。頑張ります。

それにしても可愛い犬だと思います。じっと見ていましたね。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2009年01月15日 22:29
sumikoさんへ

写真を撮る場合は停まっている車の中で撮る事があります。
この写真もその時のものです。時間がないので早くシャッターを
押さないといけないというので横を向いた犬になりました。2匹の
犬は同じ家にいた犬です。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2009年01月15日 22:32
miho さんへ

やっとみほさんからコメントが届きましたね。
私の首は麒麟状態でいたよ。それでも待った
甲斐がありました。この犬は結構可愛いと思い
ますね。人間に慣れている感じが結構ありました。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2009年01月15日 22:34
ちびた さんへ

金は生まれてから一度も金持ちになった例がないので
それ程苦にしません。たまに金等持つと使い道が分らず
おたおたしちゃいますよ…!?

今年の春はまだまだ来ません。何とか春になるように
頑張ります。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2009年01月15日 22:38
整体屋の親父さんへ

連絡してくれると有難いです。やはり面白い話があります。
やはり安い竹のほうが早く売れそうですよ。もう待っている
人がいるくらいです。頑張りましょうね!!
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2009年01月15日 22:40
城山の番人さんへ

全く赤の他人の家の犬という事になります。初めて、今日感激の
出会いという感じです。人懐っこい犬だと思いました。でもどこで
あったのかもう私のほうが忘れてしまいました。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2009年01月15日 22:45
ほのぼのさんへ

このところずっと4時起きが続いているので大変です。
もう暫くは踏ん張りどころだと思います。仕事が忙しい
のは私も好きだけど限度を知らないので困っています。
自営だからやり過ぎてもいけません。コントロールをして
くれる何かが欲しいという感じですね。やはり家族が必要
と感じてしまいます。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2009年01月15日 22:52
きっちゃんへ

きっちゃんの気持ちは良く分りますね。私と同じ気持
というのは感じますね。犬は可愛いので良いと思います。
もう暫くの辛抱をしながら今年を一つの物差しにしたいと
思っています。事と次第によっては来年には犬を飼いたい
と思ったりしています。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2009年01月15日 22:55
もも さんへ

それはご愁傷様ですね。
色々な思い出があるのでしょうから暫くは
色々な思いをめぐらせるのも良いと思います。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2009年01月15日 22:58
こんばんは!
可愛いワンちゃんだね♪
ヒデさんはブログ仲間にも恵まれていますよ☆
岐阜は真冬、毎日、体が凍りそうです!
Posted by サユサユ at 2009年01月16日 00:03
サユサユ さんへ

勿論 サユサユ さんとの出会いも感謝していますよ。
これからも楽しい思い出が出来るだろうし、そうなりたいと
思ってます。山梨も寒いけど岐阜も寒いね。毎年の事
ながら寒さ対策はやっていかないといけない。それに
サユサユ さんも風邪ひかないようにね。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2009年01月16日 04:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こっちを見ていた犬…
    コメント(20)