2008年11月05日

載せられなかった動物達

載せられなかった動物達載せられなかった動物達載せられなかった動物達載せられなかった動物達載せられなかった動物達載せられなかった動物達急に綺麗な富士山に挟まれたので富士ミルクランドの載せられなかった動物達を載せておきます。他にも写真に収めたい動物はいたけれど20分という時間の制限の中で写真を撮ったのでこんなものかな!?という感じです。急いだ中でも結構良い写真が撮れたと思って家路に着いた私でした。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 06:14│Comments(30)
この記事へのコメント
おはようございます

いつも素敵なコメント

ありがとう!!

うさぎを上から

撮影いいですね^^:
Posted by miho at 2008年11月05日 07:00
おはよー
うさちゃんかわいいね〜
雪降ったの?
早いですね。
Posted by nico at 2008年11月05日 07:35
おはようございま~す(^^)/
動物は癒されますね~

うさちゃん 可愛いです!!
上から パチリッなんて さすがヒデさん(^o^)
Posted by rerere at 2008年11月05日 08:12
>*  こまめに良く撮りました、羊の表情がとてもよく味のある顔に撮れています。
Posted by kanmikanmi at 2008年11月05日 08:47
こんにちは。うさちゃん♪かわいいーーーーー!!!
ほのぼの映像でいいなーー。
ウサギものびのびと大地をはしるのが一番です。
Posted by みどり at 2008年11月05日 11:16
みほさんへ

真上から撮った時にはやった~!という感じでしたね。
もう一回と調子に乗ったら取撮らして貰えませんでした。
富士ミルクランドではないけど、今回はまだ他にも綺麗
な写真があるから載せますよ。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年11月05日 16:14
nico さんへ

雪って何?何で雪が出て来たのかな?
このあたりは雪も降るけどまだ早いよね。
年内には何度か降ると思うけど積もるか
どうかはその時に夜から何とも言えない。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年11月05日 16:16
rerereさんへ

してやったり!!って感じでした。
なかなか真上から写真が撮れないと
思うので撮れた時にはニンマリです。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年11月05日 16:19
kanmiさんへ

羊じゃなくて山羊ですね。
顔が結構とぼけているんですよね。
撮れた時には結構ニンマリでした。
又チャンスがあれば撮りたいと思い
ます。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年11月05日 16:21
みどりさんへ

ウサギも実物を見ると余計可愛いものですね。
チョコマカ動く仕草が可愛かったりします。人間
にはないような、小動物の可愛い仕草だと思い
ます。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年11月05日 16:25
ふじのおやまのヒデさんへ

この赤い屋根で思い起こしました。
数年前、息子夫婦と孫娘達と行った事があります。
動物が、可愛くて孫たちが、なかなか、離れませんでした。
絞りたての牛乳は美味しかったです。
Posted by 城山の番人 at 2008年11月05日 17:07
ヒデさん、今晩は。
富士ミルクランドは可愛い動物たちでいっぱいですね。
朝霧公園、富士花鳥園ここ名前が変わったんですね。
私もこの当たり前は良く遊びに行くのにここは知りませんでした。
行く予定が有ったら可愛い動物達に会いにゆきます。
Posted by うえちゃん at 2008年11月05日 19:12
こんばんは うさぎさんのアングルがいいですね。
あまり動物は得意でないですが、牧場の雰囲気は別です。やっぱりいろいろな動物がいないと物足りないですね。
Posted by ようこ at 2008年11月05日 20:19
城山の番人さんへ

赤い屋根はコテージですね。屋根の色が色が黒くなっている
のが時の流れを感じさせます。牛乳は飲めるし、野菜も新鮮
だし、動物とのふれあいもあるのでちょっとした時間潰しには
なりますね。行き帰りのどちらかに寄りたいスポットだと思い
ます。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年11月05日 20:41
うえちゃんへ

感覚的には道の駅の感覚だと思いますよ。
行き帰りのどちらかに寄るという感じになる
と思います。ちょっとした時間の合間の調整
には良いと思います。色々な使い方をしても
面白いかもしれません。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年11月05日 20:44
ようこ さんへ

牧場に牛だけというのも何となく寂しかったりします。
まして、何もないとガラ~ンとした感じで寂しいです。
小動物もいたり野菜が売られていたり賑やかな部分も
あると良いと思いますね。その中に牧場の大らかさが
加わると思わずニンマリだと思います。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年11月05日 20:47
こんばんは
動物もいいねっ。
ヒデさんが、あっちこっちして、走り回って、のんびり?しているのがわかります。
富士山ナンバー・・・いいですね。ヒデさんの車もかなって考えてました。
Posted by ほのぼの at 2008年11月05日 22:14
こんばんは


こちらは本物のウサギです~
やっぱり可愛いです!
自然いっぱいの長閑なところでしたね…
Posted by きっちゃん at 2008年11月05日 22:24
こんばんわ
身近な動物さんたち・・
ただし 昔のことですね
親戚の 農家の家では
やぎを飼って乳をとり ロバさんや馬もいましたっけ・・
うさぎさん 可愛い^^
Posted by MOMO at 2008年11月05日 23:28
こんばんは!
ウサギちゃん、めちゃ可愛いです~ぅ♪
ヒデさん、熱く見つめられていますよ☆
昨日の空の写真、とても綺麗で素敵ですね。
こんな空だと、果たしなく何処までもドライブしたくなりますよね~
Posted by サユサユ at 2008年11月06日 01:07
こんばんは☆
動物見てると飽きませんね~
私半日くらいずっと見てた事あります(^^ゞ
動物sanはとても幸せそうですね!
Posted by kirameki lee at 2008年11月06日 01:19
ほのぼの さんへ

私の場合は富士山ナンバーは今の車ではないと思います。
特に富士山ナンバーを必要としていませんから…。富士と
いうナンバーであればすぐに変えたんだけどな~!!
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年11月06日 05:24
きっちゃんさんへ

このあたりは何もないですね。それが一つの
魅力なんでしょうが、都会派の人には向かない
かもしれません。カントリーボーイの私にはこの
地は向いていると思います。離れたくありません。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年11月06日 05:30
MOMO さんへ

私も今年から来年にかけてが動物を飼うか、飼わないかの
境になると思います。状況を見極めてから動物は飼いたいと
思っています。買うのは簡単ですがなかなか難しいと思います。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年11月06日 05:32
サユサユさんへ

チャンスがあれば年内にどこかいければ良いと思いますが
どうですかね?紅葉でも見に行きますか?時間は何とか
合わせれば出来ると思いますが…!?そう思うのは私だけ
かな?
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年11月06日 05:34
kirameki lee さんへ

私の目からは kirameki lee さんも幸せに見えますよ。
忙しいとなかなか幸せに気付かなかったりしますね。
これから幸せを実感できると良いですね。幸せはすぐ
近くにあるのだから…!!
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年11月06日 05:37
うさちゃんの足元の雪かと思ったけど
ちがうんですね、
また ドジったみたい。
お騒がせ魔のnicoでした。
Posted by nico at 2008年11月06日 11:48
ふじのおやまのヒデさん こんにちは~

昨日は、何故かコメントここへ書き込みが出来ませんでした。
カーソルカチッと動かしても、文字が出て来なかったのです。。。

こんな事ってあるんですね。
で、遅れて、今日のコメントです。

動物が沢山居るのですね。
広い敷地なのですか・・・。
そうでした、山羊さんは独特の横顔をしていましたね。
これで、羊との見分けが出来ましたよ~。
この歳で恥ずかしながら~~、です。
Posted by sumiko at 2008年11月06日 12:44
nicoさんへ

あ~!勘違い!!と言うやつですね。
そんな事もたまにはないと面白くないです。
時々なら?ウエルカムですね。(ワッハッハ)
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年11月06日 13:37
sumikoさんへ

それ程狭いスペースではないと思います。
歩き回るのには良い環境だと思いますね。
野菜等も新鮮だし、食事も出来ます。勿論
休憩もとる事が出来ます。一度訪れたら良い
と思うスポットです。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年11月06日 13:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
載せられなかった動物達
    コメント(30)