2008年10月28日

一夜明けて…

一夜明けて…一夜明けて…一夜明けて…一夜明けて…一夜明けて…一夜明けて…

一夜明けて帰りの同じ道でちょとしたビックリでした。たった1日の違いだけなのに紅葉が進んでいると実感しました。自然の力強さと美しさを一緒に感じる事が出来ました。ここより上の山はもしかすると紅葉が見頃かも知れません。色々と調べながらウロウロしたいと思っています。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 05:10│Comments(24)
この記事へのコメント
ヒデさん

これも又良いですね 1人締めはだめだよ。
Posted by やまめやまめ at 2008年10月28日 06:02
やまめさんへ

機会があれば…
朝霧の畑のついでにドライブしますか?
畑の道を通って富士吉田に抜ける道です。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年10月28日 06:39
ヒデさん、おはようございます。
今日のも、綺麗ですね。もっと高いところは、もっと綺麗かもねぇ。
うちのほうでも、一時間半ほど走ると、ハチ高原がありますが、
そこの紅葉も、今年は結構綺麗でした。
これほど・・・ではないですが。
気温が下がってきました。
温かくして、お仕事しないとね。(にこっ)
Posted by ほのぼの at 2008年10月28日 07:13
>*紅葉 モミジ撮ってくれました。アップの写真待っていました。
Posted by kanmi at 2008年10月28日 08:03
おはよー
紅葉はやっぱりいいな〜
今朝は、時間の都合があるんで
5時半に家を出てコスモス畑見に行ってきたんですよー
すごーく綺麗でうれしかった〜
よし!きょうも頑張るぞーって思いました。


秋はみーんなロマンチストになるよねー
Posted by nico at 2008年10月28日 08:14
ふじのおやまのヒデさん  お早うございます~

写真の見せ方が大変お上手ですね。(^^♪
道路と、紅葉を組み合わせ・・・素敵ですよ。
道路の描写がとても面白いです。
写真を何枚も見ている内に、そこへ
行った様な気分になれるのは「、ヒデマジック?」かなぁ。。。

ここで、秋の風情満喫です。
ヒデさん、有り難うございます。 (^_-)-☆
Posted by sumiko at 2008年10月28日 09:12
こんにちは 初冠雪は10月の初めなのですか! そういえば、今年の4月1日に富士山に行ったら、雪だらけ。山中湖に泊まると、車が雪に埋もれました。
Posted by ようこ at 2008年10月28日 12:50
こんにちは。写真みんな携帯からですか?
6つの写真縮小もできるのですか?

紅葉もとてもすてきです。また写真たくさん
とってくださいね♪
Posted by みどり at 2008年10月28日 13:37
ほのぼのさんへ

段々に秋の深まりを感じながら生活を楽しむ事ができますね。
静かな中にしっかりとした手応えがあるのはやはり秋特有の
侘び、寂が存在するからでしょう!?有限なる人と気を楽しみ
たいと思っています。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年10月28日 16:22
kanmiさんへ

こんな写真でよければ…という感じです。
大したテクがあるのではないので恥ずかしい
感じもしますがこれで良ければという感じです。
これから秋が深まれば更に多くのブロガーさん
が紅葉をアップで投稿する事でしょう。楽しみ
ですね。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年10月28日 16:25
nicoさんへ

コスモスも良いですね。秋は花が綺麗に見える時期なので
私も好きな季節です。静寂の中に想い揺れる誘惑…そんな
色づく街並みが大好きです。ちょっとした存在感を感じるのも
こんな時かな?と思ったりします。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年10月28日 16:30
sumikoさんへ

大したテクもないので想いだけで写真を撮っています。
ヒデアングルの基本はその想いが源になっています。
大した事は出来ませんが想いだけは負けないで頑張る
つもりでいます。宜しくです。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年10月28日 16:42
ようこさんへ

それでも富士山の雪解けは早い方だと思いますよ。
南アルプスあたりだと6月ならバリバリに毎年必ず
夏スキーが出来ます。自然というのは素晴しきもの
なんですね。思わずニンマリです。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年10月28日 16:44
みどりさんへ


この写真は全て携帯です。デジカメもあるのですが
どこにあるのか分りません。探さないとない状態です。
縮小はこのブログサイトで出来ますが携帯でも出来る
と思います。その携帯の機種によって出来るものもある
という感じです。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年10月28日 16:46
ヒデさん、今晩は。
本当に紅葉進んでいますね、一日一日深い色になって行きますね。
ここは今が旬ですね。
Posted by うえちゃん at 2008年10月28日 18:40
うえちゃん へ
後2週間くらい紅葉はベストな状態で楽しめると思います。
三国峠のほうは多分今がベストの状態かな…!?これから
西沢渓谷も悪くないかな…と思っています。色々な情報は
入ると思います。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年10月28日 21:10
こんばんは

紅葉、進んでるんですね~

御堂筋の銀杏はまだ緑です。
またブログで紹介します。
Posted by きっちゃん at 2008年10月28日 22:00
きっちゃん さんへ

ここの雪景色も良いですよ。しっとりしているから馴染み易いです。
風景としてはかなり良いと思いますね。近くに湖なんかもあるし、
温泉なんかもあるので冬でも結構楽しめます。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年10月28日 22:37
ふじのおやまのヒデさん、こんばんは。

冷たい空気を、感じることができました。

私も犬たちを連れて、久々に遠出
をしたくなりました。
Posted by もも at 2008年10月28日 23:45
こんばんは!
紅葉の美しさに癒されながらのドライブは
最高ですよね☆
一晩で変わる風景~自然の偉大さを感じます。
明日は、代休ですが少し疲れているので、
また、家でのんびりしようかなと思っています。
Posted by サユサユ at 2008年10月29日 00:41
ももさんへ

これからもっと深い秋になります。ちょっとドライブに
行きませんか…!?という感じでした。私の生活の
中でもたまにはこんな時間も良いかな!?と思います。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年10月29日 05:32
サユサユさんへ

生活の中で感動が欲しいと思うけど…特に若い時はね。
しかし段々に年齢を重ねてくると感動もそうですが癒しを
求めるようになると思います。その癒しの中に自分らしさ
があるように思う私でもあります。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年10月29日 05:39
1日で変化するんですね

ありがとうございます

比較できる写真撮っていただき


その優しさがいいですね
Posted by miho at 2008年10月29日 10:26
みほさんへ

確かに紅葉が変わっていたのはやはりビックリでした。
これから1ヶ月ほどは、紅葉の季節になると思います。
こんな道を歩いていくのも悪くないと思っています。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年10月29日 16:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一夜明けて…
    コメント(24)