2008年10月27日

朝霧を走る

朝霧を走る朝霧を走る
朝霧を走る朝霧を走る
朝霧を走る朝霧を走る

朝霧を走って山梨に抜ける。ちょっとした快適ドライブになった。晴れていればかなりの快適ドライブになるが霧が出てガスると全く前が見えず参ってしまう事も少なくないこの道です。紅葉のこの時期は結構な穴場だと私は思っている。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 05:40│Comments(36)
この記事へのコメント
おはようございます!

バイクで走ってみたくなりましたよ

ありがとう!!

今朝寒いです
Posted by miho at 2008年10月27日 06:45
ヒデさん

良い雰囲気の道ですね 晴れて日が差していたら綺麗でしょう

曇り空でこれでしたら 白糸から右に入り本栖湖の先に出る

あの道かな。
Posted by やまめやまめ at 2008年10月27日 06:48
おはようございます。
もうちらほら 紅葉があるみたいですね。
きれいです。沖縄は紅葉がないので季節を
感じられません。

きれいな空気でドライブできてよかったですね。
Posted by みどり at 2008年10月27日 07:13
ヒデさん、おはようございます。
おお~~って感じでした。紅葉がきれい、いい風景、ヒデさんが
体を、めいっぱいのばしているのが、浮かびますよ。
ひょっとして、現在進行中ですか?
がんばってくださいね。
あ~あ富士山行きたい。。。。いつか行くぞ!!
Posted by ほのぼの at 2008年10月27日 07:39
ヒデさんおはようございます。

早いですね~ぇ 奇麗な紅葉ひんやり伝わります。
リフレッシュ休暇終えて 頑張るヒデさんに

「惚れた数から振られた数を、引けば女房が残るだけ」

ヒデさんが早く こう成ると良いなぁと
余計な事を思った たかちゃんでした。
Posted by たかちゃん at 2008年10月27日 08:47
朝霧って朝霧高原?
朝霧には、年2回4年連続でいってました。
だーいすきな所です。
あーヒデさんが羨ましいよー
キレイな景色を
ありがとう!
Posted by nico at 2008年10月27日 09:20
先程事務所に戻りこれから営業です。

この道はバイクで走る人が結構いますね。
信号機がないのと起伏はあっても一本道
なので飛ばせるという事もあってライダー
には人気の道らしいです。これからは気持
の良いドライブが出来ますよ。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年10月27日 16:16
やまめさんへ

入り口はそうですが途中道を曲がります。
最終的には消防署のほうに出るので簡単
に緑の休暇村まで着く事が出来ます。
この道は私的には結構好きな道の一つです。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年10月27日 16:18
みどりさんへ

明日もまた紅葉の写真をアップしたいと思っています。
今回より少し深い紅葉だと思いますがどうですかね?
小道は結構私的には好きな道になります。これからが
ビックリかもしれませんよ。(ワッハッハ)
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年10月27日 16:21
ほのぼのさんへ

来年一緒にご来光を見に行けたら良いですね。
夏には夏の楽しみ方がある富士山です。この
あたりは温泉も沢山あるのでのんびりするには
最高です。ぜひおいで下さい。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年10月27日 16:23
たかちゃんへ

そうだね~!!早くお嫁さんが欲しいね。
その為に今頑張って仕事をしているのだから…。
家族の為に何が出来るかを考えたり、自分一人
の身体じゃない…とか言ってみたいね。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年10月27日 16:25
nicoさんへ

それなら私の家に来て下さい。このあたり案内できますよ。
私自身白糸の滝周辺に住んでいた事もあって取り合えず
このあたりの事は分かるつもりでいますので良かったら
どうぞ!という感じです。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年10月27日 16:28
ふじのおやまのヒデ さん  こんにちは~

この紅葉の景観、待っていましたよ・・・。
綺麗ですね。
空気も良さそうだし、リフレッシュには持って来いの
環境です。

富士山もこれから、雪を頂き、綺麗でしょうね。

今日、私のpc故障で修理に出しました。
もう、寿命が来たかもしれません。
取り敢えず、他のpcからコメントしています。
Posted by sumiko at 2008年10月27日 16:38
ふじのおやまのヒデさんへ

朝霧高原は、そろそろ、紅葉のシーズンですね。
これから、気温が下がるので、見ごろになるでしょう。
良い、骨休みになりましたか。
また、お仕事、頑張ってください。
Posted by 城山の番人 at 2008年10月27日 17:55
ヒデさん、今晩は。
そうですね、もう少し晴れていたら!
でも紅葉もして奇麗ですね
霧が出ている分神秘的ですね。
Posted by うえちゃん at 2008年10月27日 20:40
sumiko さんへ

毎日忙しい中で何とかやっています。この間500枚ほどチラシを
撒いたらいきなり反応があって簡単掃除の仕事が入りました。
次に年末の大掃除の仕事も続けて入りそうです。たった500枚の
チラシなのにビックな仕事に繋がりそうです。こんな事もあるのだな~!!と関係者は驚きやら大歓迎やらで楽しみです。

これも気分転換のお陰かも…!?でも何とかなるぞ!!と、気持
を新たにした私です。頑張れば頑張ったなりの事があると思うので
諦めないでやりたいものです。明日の写真も紅葉の写真です。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年10月27日 21:03
城山の番人 さんへ

朝霧は後1ヵ月もすれば雪が降ると思います。そんな季節に
なったのですね。もうそろそろ年末も意識し始める時期になり
ます。気持を引き締めて頑張りたいと思っています。未だ先は
長いだけに緊張しながらの仕事は続きます。

明日も紅葉の写真をアップの予定です。お楽しみです。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年10月27日 21:07
うえちゃんへ

近い間に西沢渓谷に行って来たいと思っています。
今の頃が一番紅葉が綺麗だと思いますが…多分ね。
様子を見ながら行きたいと思っています。甲府にも
行く機会がこれから多くなると思います。頑張ります。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年10月27日 21:10
ふじのおやまのヒデさんへ。

もうすっかり色づいているのですね。

こちらは、「まったく」です。

最近、気候の変化のせいか、
いきなり紅葉前に葉がおちたりします。
Posted by もも at 2008年10月27日 21:17
もも さんへ

本格的な紅葉はこれからですね。静岡は多分12月くらい
にならないと本格的な紅葉にはならないと思います。静岡
と山梨は隣同士の県なのに寒さでは山梨の方がずっと寒く
感じたりします。不思議です。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年10月27日 22:09
こんばんは

もう紅葉ですか~
こちらはあと一ケ月はかかりそうです。
去年の紅葉狩りは12月でした…

今年は、検査が多くて休み取るのを
バラバラにしています。
それに体力的に旅行はしんどいです。
家の事情もあります。
Posted by きっちゃん at 2008年10月27日 23:03
こんばんは 今日は寒かったですね~ そちらはもっと寒かったのでしょうね。富士山の雪はいつごろでしょうか。
Posted by ようこ at 2008年10月27日 23:18
こんばんは~
お天気が良ければさぞ綺麗でしょうね♪
自然の中に身を置くのはかなりリフレッシュできますね。
澄んだ空気や木や草花が元気をくれるのかな?
Posted by kirameki lee at 2008年10月27日 23:34
きっちゃんさんへ

色々大変ですね。私もこの間大阪に行ったので年に何度か
大阪も良いかな?と思ってしまいました。深夜高速バスがある
ので大変便利です。朝早く着くので何事も良いと思っています。
いつかお会い出来ると良いですね。それまでに素敵な人になれる
ように頑張ります。 きっちゃんさんは既に素敵な人ですね。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年10月27日 23:48
ようこ さんへ

初冠雪はもう終りました。確か10月上旬には初冠雪が
あったと記憶しています。もう少しではありますが雪が
見えますよ。そんな写真もこれからアップできると思い
ます。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年10月27日 23:51
もやの中の紅葉は秋から冬になる空気をかんじさせてくれますね
こんな景色の中にいたら、背筋がしゃんと伸びそうなかんじ

かぶれは、原因がわからずに接触し続けて悪化させちゃいました
皮膚科の先生に、出たらすぐこないとっ!!ってお叱りをうけました(^_^;)
Posted by at 2008年10月27日 23:56
kirameki lee さんへ

もしかすると明日の効用のほうが気にいるかもしれません。
当分紅葉他色々な写真をアップしていきますので宜しくです。
四季折々の美しさを楽しめる日本はやはり凄いと思います。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年10月27日 23:56
こんばんは!
うわぁ~~~☆のどかな高原風景~
癒されますね♪
深呼吸して、澄み渡る風を肌で感じたら
気持ちが良いでしょうね~
紅葉一番乗りですね~
私は、水曜日、天気と体調さえ良ければ紅葉狩りに
出掛ける予定です。
いつかドライブに行けたらいいですね~
あっ!ご存知だと思いますが、よくしゃべります!
よく笑います!賑やかです!
ヒデさんにとっては騒音かもしれません(笑)
Posted by サユサユ at 2008年10月28日 00:00
梅 さんへ

それは私も心配です。しっかり治したいところです。
1時期は快方に向かっただけに残念ですね。やはり
早期発見早期治療というところなのでしょう。でも梅
さんも忙しいからね~!!とにかくお大事にね。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年10月28日 00:02
サユサユ さんへ

あっ!ご存知だと思いますが、よくしゃべります!
よく笑います!賑やかです!
ヒデさんにとっては騒音かもしれません(笑)
という事ですが…
全然問題ないですよ。かえってそのほうが良いです。
特に女性は場を明るくするようなトークの出来る人は
余計素敵に見えると思います。私も楽しみにしています。
宜しくです。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年10月28日 00:07
ヒデさん こんばんは~♪

すっごく綺麗!

もう見入ってしまいましたよ♪*^▽^)σ

木々の紅葉の色の違いが素敵!景色の写真もガスってても

その良さが出てますネ!

冷たいすがすがしい空気を感じました♪
Posted by ファジー at 2008年10月28日 00:44
朝霧はもう紅葉しているんですね~♪
ちょっぴり冷たくなった空気は体と心をシャンとさせてくれるようで
気持ちが良いですよね。(^-^)
Posted by じゅりんじゅりん at 2008年10月28日 03:52
ファジー さんへ

毎年この道の紅葉は楽しませて貰っているが
毎年毎の感動がこの道にはあります。秋の風情を
満喫しながら生活出来る私は変わったのだと思い
ますね。良くても悪くても変わらなければ明日はない
私です。頑張ります。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年10月28日 05:16
じゅりんさんへ

毎年この道は通るよ。凄く気持ちが良い道です。
この道は霧が出ると前が見えなくなるので要注意
の道でもあります。雪が降ってしまえばまたそれは
それで行き方があるんだけどね。しかし除雪する人
も大変だ。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年10月28日 05:20
>*  朝霧高原良いところですね、私も何度か走ったことがあります。これから紅葉は見頃でしょう。
Posted by kanmi at 2008年10月28日 08:00
kanmiさんへ

これからの一ヶ月は紅葉も見頃でしょう。
それに本栖湖のライトアップも始まります。
これから秋本番で楽しい季節になります。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年10月28日 16:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝霧を走る
    コメント(36)