2008年10月26日

富士緑の休暇村にて













































昨日からこの富士緑の休暇村に宿泊しています。昼までいたら帰って実務に戻ります。忙しい最中に…と思いながらも付き合いだからといって時間の遣り繰りをしました。


朝の散歩を楽しんだが空気が旨いので思わず朝からニンマリです。朝から得した気分でした。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 06:55│Comments(24)
この記事へのコメント
おはよー
朝の空気がおいしそー
気分転換にもなっていいですね。
これで、帰ってお仕事なんですか、忙しいですね。

ふと、きれいな景色の中をタロー達に歩かせてあげたいと
思いました。
Posted by nico at 2008年10月26日 10:02
>* 紅葉もそろそろと言う感じですね。休暇もたまには取らないと。
Posted by kanmikanmi at 2008年10月26日 11:13
nicoさんへ

今帰宅しました。携帯でアップしていたので絵が汚くて
御免です。今修正しました。緑の休暇村は旅行と言うより
研修会で仕事みたいなものなんですけどそこは遊びの
達人の?私だからしっかりといい写真を撮ってきましたよ。
これからじっくりとお見せしたいと思います。 nicoさんの
優しさはやはり心に染みますね~!!
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年10月26日 12:39
kanmiさんへ

久しぶりの携帯からのアップだったので画像が乱れましたね。
こんなものかな?と思って修正しました。なかなか思う通りに
行かないものですが、大事なのは自分が努力もせずに諦め
たり、失敗を嘆くばかりで努力のなさを反省できなかったり…
という事は慎みたいものです。下向きに頑張ります。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年10月26日 12:42
ヒデさん、今日は。
ひんやりとちした冷たい空気が伝わって来ます。
紅葉も少し始まっていますね。
お仕事頑張って下さい。
Posted by うえちゃん at 2008年10月26日 16:53
おかえりなさい。週末は小旅行でしたか。
いつも温かいお気遣いに頭がさがります。
ヒデさんもお体大事にされてくださいね。

今日はのんびりしています。週末は気を使い
ました。ゆっくり休みたいと思います。(笑)
Posted by みどり at 2008年10月26日 17:24
うえちゃん へ

昨日今日と比較的楽しい時間を過ごしました。
やはり精神的にリラックスするとかなり違いが
あると感じました。これから又、バリバリとやり
たいと思っています。

それと明日から又写真をアップするけど楽しみ
にしていて下さい。私なりの写真になりました。
それ程自信はないけど私なりにお見せしたい
写真になりました。私も楽しみにしています。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年10月26日 18:09
みどりさんへ

みどりさんは働き者なので少しの事では
根を上げる人ではありません。少々辛い
事でも黙って働く姿はちょっとした感動だ
と思います。身体を労わりながら気持を
解して生活するようにいつも祈っています。
みどりさんの笑顔が見たいから…。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年10月26日 18:12
こんばんは~

綺麗なところですね☆
こちらも山は随分紅葉してきました。

今日は寒かったのでより紅く染まりそうですね・・・
Posted by kirameki lee  at 2008年10月26日 18:34
ふじのおやまのヒデさん こんばんは~

忙中閑ありで、お付き合いを兼ねて精神を開放するのは
とても有益です。
仕事ばかりでは、参ってしまいます。
適当に気持ちを緩めて、張り切る所では、眼一杯
頑張ってください。
唯、私が心配するのは、股関節の痛みとか
色々痛みを抱えながらの仕事は充分気をつけて
続けて下さいね。

ヒンヤリとした空気の中の朝の散歩、良かったですね。~☆彡
Posted by sumiko at 2008年10月26日 18:38
kirameki lee さんへ

もう紅葉が始まりましたか…!?
段々にそんな季節になっていきますね。楽しみです。
明日からそんな写真もアップしていきたいと思ってい
ます。ヒデアングル炸裂!となるか?こうご期待です!
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年10月26日 19:11
sumiko さんへ

今は何事も黙って仕事をするだけです。それが夢です。
しかしその夢は私の夢ではありません。これから結婚
する人と私達の子供の為に今精一杯頑張ってあげたい
と思っているんです。だから今の夢は私達家族の夢でも
あるんです。自分の為じゃないから精一杯頑張ります。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年10月26日 19:16
ふじのおやまのヒデさんへ

たまには、気分転換も良いでしょう。
また、仕事にも力が入ると思います。
結構、紅葉していますね。
ここは、どの変ですか。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2008年10月26日 20:33
城山の番人さんへ

明日の記事にこの内容はアップ予定です。
それまでにこの土地についての話は纏め
たいと思っています。乞うご期待です。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年10月26日 20:41
こんばんは
富士に行ってきたんですか。
美味しい空気を吸って、元気になりましたか。
気分転換できましたか。
また、お邪魔しますね。
Posted by ほのぼの at 2008年10月26日 21:53
こんばんは 最近のヒデさんは、外食をしたり、外泊をしたり、ちょっとした潤いを楽しまれるようになりましたね。当初は、何のゆとりもない、仕事、仕事、という気がしました。
とてもすばらしいことですね。リフレッシュして、また頑張りましょう。
Posted by ようこ at 2008年10月26日 22:01
こんばんは

気持のいい朝を過ごされたようですね…
気分転換にはいいです。

私は今年は旅行には行けそうにないです。
Posted by きっちゃん at 2008年10月26日 22:20
ほのぼのさんへ

今朝の空気は旨かったですね。かなり得した気分でした。
散歩してからかなりの大粒の雨が降っていました。更に
得した気分でした。最高の富士山も見えたし…!!
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年10月26日 22:42
ようこさんへ

これは前に言ったかもしれないが、私は私自身の為に
頑張れる人ではありません。今の巨額の赤字の累積の
中で頑張れるのは何といっても将来の奥さんと私達の
子供の為に頑張れます。私の仕事の夢は私だけの物
ではなく、奥さんと子供の笑顔を見てみたいから…だから
頑張れます。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年10月26日 22:47
きっちゃんさんへ

それはちょっと軽くショックかな…!?
でもネックになるのは何だろうか?
時間?それとも仕事?他に何か
あるかな?
富士に来るなら色々案内してあげ
られる野に…!!考えてみてね。
大阪からだと夜行バスが便利です。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年10月26日 22:51
こんばんは!
ふじさん、休暇を取ってリフレッシュですね♪
紅葉も始まり、命の洗濯が出来ましたね!
まだ、私は紅葉を見にドライブに出掛けていませんが、
今週、水曜日に代休を取って行きたいと思っていますが。。。
どうなることやら!
Posted by サユサユ at 2008年10月27日 00:45
ヒデさん こんばんは~♪

写真そのものから 澄んだ空気を感じることができます!

明日から(って もう今日ですね^^;)また
お仕事頑張って下さい。でも 程々にネ(^_‐)‐☆
Posted by ファジー at 2008年10月27日 02:55
サユサユさんへ

今日から先日の山梨の写真のアップになります。
ヒデアングルだからそれ程大した写真ではないけど
みんなが楽しんでくれれと嬉しく思います。いつか
ドライブくらい一緒にいきたいけどどうかな?という
感じです。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年10月27日 05:44
ファジーさんへ

なかなか面白い写真が撮れたと思っています。
これからアップしていく事になりますがどうなる
事やら!?私自身も楽しみです。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年10月27日 05:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士緑の休暇村にて
    コメント(24)