2008年08月18日

更に成長しています。

更に成長しています。更に成長しています。更に成長しています。更に成長しています。今成長期らしく?どんどん伸びています。伸び方については私の感覚ではビックリという感じがしています。この期に及んで…という感じの急成長です。秋が近付いて来ている今、この成長は凄いと思います。花も花らしく生きたいのだな~!と思いました。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 07:33│Comments(4)
この記事へのコメント
もう秋の気配ですか。
いいですねー
お花も今がきっと過ごしやすいのかもしれませんね。
焼けるような暑さ過ぎてホットしてるのかな
綺麗な色が出ていますね。
Posted by nico at 2008年08月18日 09:03
nicoさんへ

吹く風に運ばれて咲いている花も様変わりしていくこれから
の季節ですね。ちょっとした切なさが心にスパイシーで飲み
込めます。 nicoさんは落ち着きましたか?大分忙しい毎日
だったみたいですが…!?忙しいだけならまだ良いけど、
心の余裕がなくなると自分自身も辛くなりますね。自分を
垣間見れる時間は自分で作りたいものです。焦らないで
やりましょうね。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年08月18日 09:17
ほんと、きれいにさいてますね。
遅めに植えられたんですね。
Posted by ほのぼの at 2008年08月18日 22:00
ほのぼのさんへ

多分そうだと思います。それと陽が半日しか差さないという
という事も幸いしていると思います。条件が整うという事は
とても大事なことだと思います。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年08月18日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
更に成長しています。
    コメント(4)