2008年08月17日

お疲れモードの向日葵!?

お疲れモードの向日葵!?お疲れモードの向日葵!?もうこんな季節なんだな~と思ってパチリでした。太陽の反対に向く向日葵…!?盛夏を通り過ぎてもう確実に秋に向かっていると感じられました。通り過ぎる季節はどことなく寂しい。しかし
それでも地球は回っている。前向きに生きよう。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 07:13│Comments(8)
この記事へのコメント
暑い夏もそろそろ終わりですね。
本当に全てが異常な感じでしたけれど、この宇宙が声を
出している気がします。
シンプルライフにしなければ・・・・・・
Posted by 山の辺 at 2008年08月17日 10:06
女将さんへ

この間のトマトにしても、以前の大根団地にしても、
贅沢を通り越した我儘が罷り通る世の中を何とか
しないといけないと思ったりしています。何でも法律
で縛るのは如何なものか…!?とは思うけど今の
ような野放図な状態を打開するにはやはり法規制も
視野に入れた対策を考える必要はあると思う。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年08月17日 10:49
ふじのおやまのヒデさんへ

我が家の前の元気な向日葵も自然の流れで、太陽に向かって頑張っている姿が有りません。
秋の訪れを感じます。
でも、今年は何となく異変の夏でした。
Posted by 城山の番人 at 2008年08月17日 14:19
ふじのおやまのヒデさん、こんにちは。
確かにこのひまわり最敬礼ですね。
ひまわりもこうなると秋の気配を感じるものですが
私のところは今なお夏真っ盛り、嫌にないます。
Posted by うえちゃん at 2008年08月17日 15:11
キマワリも野菜も、もう、日照りです。
乾燥しすぎて、ぐったりですよね。
私も、ぐったり・・・・・
Posted by ほのぼの at 2008年08月17日 21:06
城山の番人さんへ

私も似たような感覚を持っています。どこか違う!
ってCMみたいですね。(ニンマリ)でもまだ暑い日も
あると思いますので秋の訪れを楽しみながら日々を
過ごして行きたいものです。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年08月17日 23:48
うえちゃんさんへ

今甲府から帰宅しました。
今日はつむぎの湯に行きました。なかなか良かった。
まだ元気な向日葵もあるけどこれから段々に最敬礼
するようになると思います。訪れる秋を楽しみたいもの
です。(ワッハッハ)
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年08月17日 23:50
ほのぼのさんへ

今日は昼間少し雨が降りました。結構強く降ったので
恵みの雨になりました。明日は私も畑に行きたいと思って
居ます。二がど石灰を撒きたいと思っています。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年08月17日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お疲れモードの向日葵!?
    コメント(8)