2008年08月15日

プランターに茸です。

プランターに茸です。プランターに茸です。結構笑えませんか?何となくユニークな存在ですね。ピンクの花が綺麗だけに余計にこの茸の存在が気になりました。これからどうなってしまうのでしょうね…この茸は!?



Posted by ふじのおやまのヒデ at 07:40│Comments(4)
この記事へのコメント
これって、堆肥のなかに、きのこが生えるもとがあるんですね。
私の畑でもはえておりますよ。
Posted by ほのぼの at 2008年08月15日 19:49
ほのぼのさんへ

何となくユーモラスな感じですね。
優しいというか微笑ましいと思い
ました。そんな心の余裕を持ちたい
とも思いました。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年08月15日 20:11
毒きのこ?

このお宅でも結構楽しんでいそうでユニークですね(^^)
Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2008年08月15日 23:54
ぴぐっちさんへ

ちょっとした遊び心がありますね。
そんなところが私のお気に入りです。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年08月15日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プランターに茸です。
    コメント(4)