2008年08月13日

見慣れた花なのに…

見慣れた花なのに…見慣れた花なのに…見慣れた花なのに…見慣れた花なのに…この野菜の花はなんだったのだろうと思うのだが…!?ふとした事で思い出すのだが思い出すのも時間がかかるようになったと思うこの頃です。(ワッハッハ)



Posted by ふじのおやまのヒデ at 05:36│Comments(8)
この記事へのコメント
オクラですよ。
思い出しました?
この花と芙蓉にていると
思いませんか。
今日も確かお仕事でしたね
気を付けてください、暑いですから!
ワタシはワンコ達連れて母を迎えに行ってきまーす。
Posted by nico at 2008年08月13日 07:19
ふじのおやまのヒデさんへ

私も、花には音痴で努力をしないので、
何の花か首をかしげたのですが、オクラがなっているので、
何とか解りました。
こんな花が咲くんですね。
Posted by 城山の番人 at 2008年08月13日 14:22
nico さんへ

今日も汗ぐっしょりになって仕事をしました。
これから洗濯をしてから事務処理をしたいと
思っていますが、会合が入っていたかな!?
とにかく今は時間が足りないと思うけど焦りが
一番禁物だと思っています。頑張ります。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年08月13日 16:00
城山の番人さんへ

普段使っている言葉とかいつも会っている人の名前を忘れたり
という事が頻繁に起こっている…かもしれません!?そんな歳
なんだと思うけど出来る範囲で精一杯頑張ります。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年08月13日 16:02
オクラの花ですよ。
もう、実になっているのも見えてますが。。。。
Posted by ほのぼの at 2008年08月13日 21:14
ほのぼのさんへ

はつか大根を植えようかな?と思っていますがどうですかね?
大変ですかね?時間を置いて大根も植えないといけないです。
やはり私は貧乏だから忙しいになってしまいますね。(ワッハッハ)
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年08月13日 23:28
おくらは 朝と夕方2回できるんですよね。
成長がすごいですよ。
オクラ大好きです。
Posted by ペンションみどり at 2008年08月14日 00:25
みどりさんへ

オクラも粒粒感もあるし、独特な味が
しますね。粘りが最初に言われてしまう
けど結構味は独特な感じがする。意外に
納豆との相性が良いのは知られていない
…かな~!?と思っている。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年08月14日 08:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見慣れた花なのに…
    コメント(8)