2008年08月12日

運転中にビックリ…でしたよ。

運転中にビックリ…でしたよ。運転中にビックリ…でしたよ。運転中にビックリ…でしたよ。運転中にビックリ…でしたよ。運転中に綺麗な花の段が飛び込んできたのでビックリでした。よく手入れされていると思いました。車を止めて近付いて見るとそれ程珍しい花はないのだがディスプレイが上手い様な感じかな。それでも花を愛する気持の深さに感動です。これだけ丹精できるのは花が好き以外にないと思います。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 05:46│Comments(18)
この記事へのコメント
ふじのおやまのヒデさんへ

花が好きな人は、心の綺麗な方だと思います。
それにしても、丹精に育てています。
ビックリしました。
ふじのおやまのヒデも、花を探すのが上手ですね。
Posted by 城山の番人 at 2008年08月12日 07:13
綺麗ですねー
こんなきれいだと
バックだってしてみちゃいますよ。
羨ましいぐらいステキですね。
Posted by nico at 2008年08月12日 08:22
本当に綺麗にお手入れされてますね!
これだけの花を咲かせるには手間をかけて
愛情たっぷりに育てられてるのが分かりますね。
お家も素敵です~♪

これを見つけて感動されるヒデさんも素敵です~♪
Posted by 花子 at 2008年08月12日 09:54
フラワーハウスですね。かなりインパクトあります。
車運転中に飛び込んでくる映像です。びっくりです。
Posted by ペンションみどり at 2008年08月12日 10:07
きれいに、お手入れされてますね。
どうしたらこんなに、ましてや、この夏の暑い時季に・・・
これほど、美しく咲かせられるんでしょうね。
頭がさがりますわ。
Posted by ほのぼの at 2008年08月12日 16:55
城山の番人 さんへ

私もビックリでした。目立ちたいとか言っている場合じゃない
ですよ!そんな感じですよね。やはり愛情があるからこそ、
目立つんですね…きっとね。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年08月12日 17:39
nico さんへ

確かに…!
バックして見ちゃいました。それだけの価値はあると思います。
でも nico さんのお庭も結構綺麗だと思いますよ。これは本当
です。花が綺麗と感じますもの…!!
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年08月12日 17:42
花子さんへ

花子さんに言われると感激しちゃうな~!!
それにしても綺麗な庭ですね。なかなかこのような綺麗な庭を
拝見できませんね。有難い気持でパチリになりました。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年08月12日 17:43
みどりさんへ

なかなかこのような庭はお目にかかれないというのが本当の
ところではないでしょうか!?やはり、なかなかないからこそ
価値があるものなのかもしれませんね。得した気分です。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年08月12日 17:45
ほのぼの さんへ

手入れも愛情です。そう感じました。やはりそれだけの
価値を見出せる人もいるんだという手本になったように
思います。でも私は私のやり方で花と向き合うつもりで
います。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年08月12日 17:47
こんばんは きれいに手入れされていますね。花作りも、根気と愛情とセンスが必要ですね。こうして車を停めて見入ってもらえるなんて、作られた方も本望でしょうね。
Posted by ようこ at 2008年08月12日 23:13
おひさしぶりです(^^ゞ
田舎から帰ってきました~
あふれんばかりの花ですね
本当にきれい
こんな風に花を咲かせられるようになってみたいです
Posted by at 2008年08月12日 23:30
こんばんは☆また夜更かしです(^^ゞ

綺麗に手入れしてありますね。
なかなかここまでは普通できませんね!

水やりとか草引きとか大変そう・・・
でもこれを見るとそんな苦労なんて吹っ飛んでますね!

ここの奥様の顔が見てみたい(-_-;)
Posted by kirameki lee at 2008年08月13日 00:20
ようこさんへ

センスは重要だと思いますね。何事もイメージ出来ないと
表現する事が出来ないのだからね。幸せでないとこの様な
綺麗な花を咲かすことは出来ないのだろうと思います。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年08月13日 05:48
梅さんへ

おかえりです。梅さんも忙しいから大変だね。
又忙しい生活が始まるだろうけど身体だけは
大事にしてください。何事においても健康第一
そして笑顔一番で生活しましょう。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年08月13日 05:50
kirameki leeさんへ

よくコメントをくれましたね。嬉しいな。
寝れない時は他の事で気を紛らわしながら
リラックス出来るようにすればそれで良い
のですよね。気持ちが優しくなれると自然と
心も穏やかになれますよ。先ず一番最初に
kirameki leeさんご自身に優しくしてあげて
欲しいというのが私の印象です。それといつも
頑張っている kirameki leeさんは大好きです。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年08月13日 05:55
素敵な写真
でビックリですね!!
Posted by miho at 2008年08月14日 14:38
みほさんへ

華々しいと思います。花の特性を良く表現していると思います。
花の持っている特徴が出れば自然と花は綺麗に咲きますね。
それにしても思いやりや愛情が必要なのだと思いました。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年08月14日 15:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運転中にビックリ…でしたよ。
    コメント(18)