2008年08月11日

これって何?という感じです。

これって何?という感じです。これって何?という感じです。これって何?という感じです。これって何?という感じです。これだけの事故だから先ず怪我はなかったの?と思うのがスタートだったけれどもその後、この事故はどうやって起きたのだろうと思いました。道幅も狭い川沿いの道で曲がるような所は1つもないのに直線の道でこのような事故があるとは考えにくいですね。謎は深まるばかりですね。それにこの状態をもう1ヶ月程になると思いますが放置している富士市の対応にも?があります。民間は仕事がなくて困っているのだから発注すればすぐにこのような仕事はやると思うのになかなかやらないのは何故なのだろうと思う。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 07:17│Comments(10)
この記事へのコメント
おはようございます。昨日高速道路でなっすぐは道を
中央につっこんだ車事故がありました。
そのとき???と思いました。視界がいいのに
なぜかな。
Posted by ペンションみどり at 2008年08月11日 09:00
みどりさんへ

どのようにしてこの事故が生じたのか理解に苦しみます。
飲酒運転でもないと思いますが事故するような場所では
ないと思いますがどうですかね?それより今日も元気で
生活しましょう。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年08月11日 09:05
ビックリしました。
朝一番から・・見て
Posted by miho at 2008年08月11日 11:09
みほさんへ

おかえり…という感じですね。リフレッシュ出来ましたか?
美穂さんはこれから頑張る生活に戻る形ですね。私の場合
は今年はこの間のクルージングで休んだので特別な夏休み
はありません。ずっと仕事になりますね。それにしても11:09
で朝一番ですか…!?それだけ夜遅いんですね。健康に
御注意です。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年08月11日 12:11
おはようございます☆

何か凄い事になってますね!
事故した人は大丈夫だったんでしょうか?

取り急ぎ早く直さないと2次災害がしんぱいですね。
子供sanでも落ちたら大変!!
Posted by kirameki lee  at 2008年08月11日 13:40
kirameki lee さんへ

そう思うよね。寅ロープ張っている場合ではないよね。
まだ1カ月は過ぎていないと思うけど結構な日にちは
過ぎていると思う。早くしないと2次災害が心配と思う
のは私だけではないと思います。それにしても不思議
なのはどのようにしてこの事故が生まれたのか考えて
も絵が浮かんできません。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年08月11日 14:03
こんばんは これは危ないですね。きっと居眠り運転! 運転には気をつけないといけないし、二次災害が起こる前に、早く対応してもらいたいですね。
Posted by ようこ at 2008年08月11日 21:28
ヒデさん、こんばんは~~~
やっと、PCに迎えました。声の訪問もありがとうございました。

多分、居眠りですよ。危ないね。
後の始末も遅いよね。
Posted by ほのぼの at 2008年08月11日 22:06
ようこさんへ
私が思うにはフェンスでも良いけどちゃんとした土台を作るとか
ガードレールにするとかの配慮があってしかるべきだと思うけど
一向にその気配はない。お役所仕事を感じるのはこんな時です。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年08月12日 05:49
ほのぼの さんへ

色々大変でしたね。でも頑張っているのだから偉いです。
何をおいても健康第一!これは必ず守ってね。なかなか
そうも言えない時もあるけどコントロールですね。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年08月12日 05:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これって何?という感じです。
    コメント(10)