2008年08月11日

この頃の天気と富士山

この頃の天気と富士山この頃の天気と富士山今年は何度もスコールのような集中豪雨があったり、真夏の富士山に雪が降ったりと信じられない天気があるものです。いつの間にか盆に入ってもう暑さも和らいで秋を感じさせるような天気にもなったりしてしているこの頃です。何とも不思議ですね。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 07:03│Comments(6)
この記事へのコメント
自宅からの富士山ですか?!!!!
すばらしい 目の前に富士山。神秘です。
写真ありがとうございます。今日1日いい日であります。
Posted by ペンションみどり at 2008年08月11日 09:02
私の自宅からの富士山はもう少し大きくというか、身近に
見られると思いますがどうですかね?近所の建物を除けば
かなり綺麗に見られると思います。晴れた時などは本当に
綺麗ですよ。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年08月11日 09:08
ふじのおやまのヒデさんへ

今年は、猛暑が続きますが、カラッと晴れた日や青空の広がった日が少ない夏ですね。
私の近くからも、素晴らしい富士山が見えるのですが、この夏、7日(富士山を投稿)1回です。
ふじの花が狂い咲きをしたり、やはり温暖化の影響があるのでしょうか。
Posted by 城山の番人 at 2008年08月11日 09:55
城山の番人さんへ

難しい問題が環境の問題には含まれています。ある政治家と私との間で話をしてもかなり白熱してしまいます。私はその政治家を支持していますので対立関係ではありません。環境に対する考え方も似たような発想を持っているにも拘らず、ソフトの面になると全く違った発想になるというのがあるのでビックリしました。でもこれから色々な議論の中で何かを見出していくという事が大事なのだと
感じています。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年08月11日 10:03
富士さんの写真はいつ見てもいいですね。
それより、近くなのが、うらやましいです。
これから、また、できるだけ、毎日頑張りますよ。
Posted by ほのぼの at 2008年08月11日 22:13
ほのぼのさんへ

一度富士山を見にいらして下さい。晴れていれば綺麗な
富士山が見れますよ。季節的には冬から春にかけてが
一番良いかな…!?梅と富士山、桜と富士山という感じが
良いと思います。多分暴れん坊将軍みたいな風景が見れる
と思いますよ。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年08月12日 05:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この頃の天気と富士山
    コメント(6)