2008年08月10日

帆船に乗り込んだ素敵な面々

帆船に乗り込んだ素敵な面々帆船に乗り込んだ素敵な面々今回の松崎クルーズは元々この写真のかっちゃんのブログアップからがスタートでした。記事は確認していたものの参加の意思は余りありませんでしたが、御本人から連絡を貰った事もあって急遽乗船する事になりました。右側の御夫婦も良い味を出してくれました。人を大事にする素敵なカップルという印象が強く残っています。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 06:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帆船に乗り込んだ素敵な面々
    コメント(0)