2008年08月05日

海から見える風景

海から見える風景海から見える風景海から見える風景は同じ物を見ているにも拘らず、陸から見る風景とは少し違う感じがします。それだけクルーズの良さがそこに含まれているのだと思います。なかなかそこまで写真で表現する事は難しいと思いますが取り敢えず写真をアップして見ました。海から見える風景海から見える風景どこまでも続くホライゾンの美しさはおしゃべりな私を無口にするに充分な程綺麗でした。吹く風の気持ち良さは心の解放に繋がり、身体に纏わりつく風が何とも心に優しいと感じました。とかく日頃は下世話な私がこんなクルーズ体験の中で感じたのは日頃では感じられない高尚な風の思いやり…だったのではないか…と思っています。(ワッハッハ)



Posted by ふじのおやまのヒデ at 07:06│Comments(2)
この記事へのコメント
海はいいですね〜
涼しいし、水がそこに有るのが最高ですね。
日焼けを除けば!
Posted by nico at 2008年08月05日 07:44
nicoさんへ

おはよう…です。
確かに女性にとっては日焼けは大敵ですね。
それでも参加された女性は日焼け用クリーム
で対応していた方が多かったように思いますよ。
私は男らしくて日焼けは好きですが、もう日焼けの
跡が取れ始めているのでややガッカリです。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年08月05日 08:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海から見える風景
    コメント(2)