2008年08月04日

夏の足跡

夏の足跡夏の足跡普段であれば簡単に行ける松崎町ですが今回はクルーズという形で松崎を訪れる事になりました。たった一日でこれだけ陽に焼けた経験は初めてです。昔と違って今では余り焼けるのは良いとは言わないみたいだけれども初めての経験なので結構嬉しかったりします。この日焼けが又いつまで持つかが興味津々といった具合です。この日焼けと共に良い夏の思い出が出来ました。内容については盛り沢山にありますのでこれからアップしていきたいと思っています。因みにこの写真は世間的には見分けがつきにくいかもしれませんが、足ではなく腕ですのであしからずです。お間違いなく…というところです。(ワッハッハ)



Posted by ふじのおやまのヒデ at 07:15│Comments(10)
この記事へのコメント
ヒデさん

クル-ズで松崎に行くって、、、、豪華!!
その日焼け 足かと思いました(笑い)
Posted by 山の辺 at 2008年08月04日 10:16
いつも会っているけど、ブログでは、お久しぶりです!

今日は昼間の時間だけちょっと時間があり、パソコンひらいてます。

私も今年はいつになく日焼けしてます。ちなみに私の場合は仕事

焼けですが?(ごめんなさいちょっといやみになっちゃいました。)

とにかく暑いんで、仕事に遊びにがんばるヒデさんですが、

熱中症には、充分注意して下さい。
Posted by やまくじら at 2008年08月04日 12:56
女将さんへ

忙しい毎日でも前に進みながら生活したいと思う。それに今日は大発見しちゃいました。人間という動物は死ぬまでは生きれるんですよね〜!以前は死ぬまでは生きなきゃいけないと思っていました。それだけ人生が重たかったのだと思います。考え方は変わるのだと思う瞬間でした。(ワッハッハ)
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年08月04日 15:57
やまくじらさんへ

未だたいぶ忙しい日々が続きそうですがもう暫くの辛抱のだと思って励みましょう!

意識が変わり又楽に生活出来るようになって来ました!仕事も儲からないけどノンビリやりたいと思っています。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年08月04日 16:10
ヒデさん、よく焼けましたねぇ~~
これだけ、赤くなると、痛いでしょ。
私は、痒くなったりします。
Posted by ほのぼの at 2008年08月04日 21:05
こんばんは 腕時計の跡がくっきりですね。
いろいろな思い出ができたことでしょう。写真楽しみにしています。
Posted by ようこ at 2008年08月04日 23:30
ほのぼの さんへ

初日は痛いというかヒリヒリしましたが今は全く何も
痛くはありません。顔麺も赤から黒に変わって自分
でもビックリです。昔懐かしい夏目さんのクッキー
フェイスを思い出します。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年08月04日 23:35
ようこさんへ

しっかり焼けたのは昨日迄で段々に元に戻り
つつあります。多分、1週間くらいで元に戻る
だろうと思います。大抵はそのくらいで終わりに
なりますね。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年08月04日 23:38
日焼けした肌との境目
ヒデさん 肌が ”白っっ” と思いました。
次のブログ写真楽しみですね。
Posted by ペンションみどり at 2008年08月05日 00:53
みどりさんへ

元々肌は黒い方ではないと思いますが年齢を重ねる
毎に肌も黒くなっていきましたね。もう段々に日焼けの
後も無くなり始めています。そんなものなんですよね。
まだいつもとちょっと違う夏は続きます…!
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年08月05日 06:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の足跡
    コメント(10)