2008年08月02日

名も知らぬ花

名も知らぬ花名も知らぬ花白い花は季節がら強く清潔なイメージがあって良いと思いますね。派手さがない分、余計に白さが目立つという感じがします。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 06:53│Comments(6)
この記事へのコメント
マンデビラではないかと思います。NHK趣味の園芸
2007年7月号に載っていました。最近ホームセンターでも
見かけますね。買ったことが無いので名前が出てきませんでした。
Posted by カネジョウ at 2008年08月02日 17:20
カネジョウさんへ

いつも有難う…です。無知なもので知らない事が多いです。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年08月02日 21:47
>* マンデビラ ホワイトデライトのようですね
白い花 清楚な感じが印象的です。
Posted by kanmikanmi at 2008年08月02日 23:18
kanmiさんへ

清潔感が一番ですね。印象に強いです。それぞれに花の特徴があるだけにちょっとした花の囁きを聞いてみたいと思っている。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年08月03日 01:31
清潔感ある白いいですね

気品があっていいですね
Posted by miho at 2008年08月03日 18:06
みほさんへ

花についている雫が良いと思いました。より一層気品高く
見えると思います。何事もらしくが必要なんですね。
美穂さんは美穂さんらしく生きて欲しいと願っていますよ。
この花のように気品高く…ですね。(ニンマリ)
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年08月04日 06:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名も知らぬ花
    コメント(6)