2008年07月31日

浜石岳に登ろう! (浜石野外センター迄)

浜石岳に登ろう! (浜石野外センター迄)浜石岳に登ろう! (浜石野外センター迄)以前にはなかったトイレ休憩の為の芝生だ。近くに駐車場があるので交通アクセスも昔に比べれば考えられない程良くなったといえるだろう。これだけ広ければかなりの人数でも収容出来るところが嬉しい。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 04:53│Comments(2)
この記事へのコメント
>* ヒデさんへ 

ここはキャンプ場の有るところですね。
三、四年前にキャンプをしたことがあります。
一組だけだったので寂しい思いをしました。
夜中にごそごそ音がするので、懐中電灯で照らして見たら猿でした
びっくりした思い出のある場所です(^。^)
Posted by kanmi at 2008年07月31日 07:46
kanmiさんへ

正に体験学習でしたね。自然の中で暮らす生活が出来ました。
それも1つの思い出です。そんな事を言い伝える事が文化になる
と思う私です。貴重な体験をしたのだからもしかするとラッキーな
のかもしれません。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年07月31日 16:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜石岳に登ろう! (浜石野外センター迄)
    コメント(2)