2008年07月31日

浜石岳に登ろう! (浜石野外センター迄)

浜石岳に登ろう! (浜石野外センター迄)浜石岳に登ろう! (浜石野外センター迄)田子の浦ゆ打ち出でてみれば真白にぞ富士の高嶺に雪は降りけりと謳われたこの風光明媚な土地柄だが今回は山側ではなく私のお気に入りの駿河湾の湾曲を御披露します。まだ浜石岳山頂まで行っていないので駿河湾の湾曲もそれ程ではないがそれでも滑らかな女性らしい湾曲の美は感じてもらえるかな~と思ってパチリでした。しかし結果としては雰囲気だけになってしまいました。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 04:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜石岳に登ろう! (浜石野外センター迄)
    コメント(0)