2008年07月28日

背高のっぽの向日葵

背高のっぽの向日葵背高のっぽの向日葵昨日の向日葵は大体背丈が30㌢から50cmの向日葵だったが今日の向日葵は背丈が4mあるのではないか?と思うくらいの大きな向日葵です。この向日葵が通常見られていた向日葵と言って良いと思います。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 05:50│Comments(6)
この記事へのコメント
ふじのおやまのヒデさんへ

この、向日葵は随分おおきですね。
2階矢の屋根よりも高い、花って、考えてみると
不思議ですね。
4mですか?良く探しましたね。
Posted by 城山の番人 at 2008年07月28日 08:01
たまたま山梨に行って歩いていたらありました。(ニンマリ)
今時珍しいくらいに大きい向日葵ですね。私も最初に見た
時にはビックリしました。これだけ大きい向日葵だからね~!
その隣の下にあるのが葡萄です。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年07月28日 08:15
すっご~い!
えぇ~向日葵ってこんなにも大きくなるんでしたっけ??
ビックリです~☆
Posted by ミナ at 2008年07月29日 00:39
ミナ さんへ

そうなんですよ。凄く高くなりますね。私もビックリです。
昔はこれが当たり前の高さだったらしいけど最近では
珍しい向日葵になっているようです。品種改良で多くの
向日葵が誕生している。これから更に変わった向日葵
が誕生するかもしれませんね。正にどうなる事やら…
という感じです。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年07月29日 06:36
せいたかノッポの向日葵、コンクールがあるんですよ。
もっと高いものもありますよ。
向日葵はいいね。
Posted by ほのぼの at 2008年07月29日 23:25
ほのぼのさんへ

向日葵は数が纏まらないと良いと思う。
沢山あるといくら好きでも嫌になってしまう。
向日葵全部が太陽の方向を見ているのも
何か異常なように思います。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年07月29日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
背高のっぽの向日葵
    コメント(6)