2008年07月26日

道路工事

道路工事道路工事見慣れた工事風景という見方もあれば、まだ同じような事やってるの?他に何か良い方法ないのかな?という見方も出来ますね。問題はやはり捉え方ではないかな?と思います。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 05:42│Comments(4)
この記事へのコメント
まったくの同意見です。
みんな汗水たらして働いたお金から工事をするのに
毎回一緒な工事をしていて、
憤慨するときもあります。

とらえ方ひとつっていうのもわかりますね。
事故を起こさない為なんでしょうが・・・。
Posted by ちびきつね at 2008年07月26日 08:43
ちびきつねさんへ

おはよう…です
帰宅したら沢山のコメントでビックリです。
有難い事です。私みたいなブログに…と
いう様な気持ちもあるしと同時にこれから
の励みにさせて戴くと、あわせてそう思い
ます。この道路工事の写真もそうですが
以前の私ではもしかすると働いている人に
文句の1つも言っていたかもしれません。
そんな横柄な人間だったから物の見方や
考え方、捉え方等をこれから身につけたい
と思っています。少なくても捉え方は一つ
ではないという事はあると思います。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年07月26日 09:01
同感です。
Posted by みほ at 2008年07月26日 21:48
みほ さんへ

捉え方も色々、生きる道も色々…本当に私は今、生きている。
そんなような意識が私の中にあります。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年07月26日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道路工事
    コメント(4)