2008年07月24日

又名も知らぬ花

又名も知らぬ花又名も知らぬ花次々に名前も分らない花が増えていく…そんな感じです。名前を覚えて貰うという事の大変さを痛感します。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 07:15│Comments(2)
この記事へのコメント
こうやって知らないうちにお花の名前わかるようになるかも
しれません。
Posted by ペンションみどり at 2008年07月24日 15:11
みどりさんへ

知らない花が沢山あるな~と実感しています。本当に色々
あります。ブログを通して覚える花の名前が多いのには
ビックリです。それでもなかなか覚えません。というより
記憶出来ないというほうが適格だと思います。(ワッハッハ)
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年07月24日 16:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
又名も知らぬ花
    コメント(2)