2008年07月23日

又名も知らぬ花

又名も知らぬ花又名も知らぬ花多分見た事あるのだろうけども見慣れている印象も余りない。かなり独特の雰囲気の花だと思う。これからが楽しみだと思っています。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 06:33│Comments(6)
この記事へのコメント
>* ストックと言う花では無いでしょうか
これは白ですがラベンダー系ですから色は色々と?・・・
Posted by kanmikanmi at 2008年07月23日 08:43
おはよう…です

見た事はあると思いますがなかなかその素性までは知らないと
いう感じですね。でもそれなりの趣のある花という感じです。私の
中ではそれ程嫌いな花という事もありません。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年07月23日 08:57
また、みつけましたね。
なんて、名前だろうねぇ
気をつけときます。
Posted by ほのぼの at 2008年07月23日 21:56
ほのぼのさんへ

私の知識のなさを暴露しているような感じですが
花の名前は余り知りません。みんなに教えて
貰いながら覚えたいと思っています。しかしそれも
なかなか至難の技と言って良いと思います。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年07月23日 23:27
おしゃれな花ですね

いいですね

ここきたら勉強になりますよ
Posted by みほ at 2008年07月25日 11:07
みほさんへ

色々な花があるものですね~!!
色々花があるから素晴らしいと思えます。
綺麗な花でも美穂さんが横に来ると霞んで
しまいそうで恐い…かな!?(ワッハッハ)
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年07月25日 13:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
又名も知らぬ花
    コメント(6)