2011年11月07日

全国紙バンド作品展 IN 富士

全国紙バンド作品展 IN 富士全国紙バンド作品展 IN 富士全国紙バンド作品展 IN 富士全国紙バンド作品展 IN 富士全国紙バンド作品展 IN 富士全国紙バンド作品展 IN 富士全国紙バンド作品展 IN 富士全国紙バンド作品展 IN 富士全国紙バンド作品展 IN 富士


新富士駅で行われていた紙バンドの展示品です。どれも力作ばかりで目を見張りました。紙バンドの椅子もあったけどかなり座り心地は良いと思います。紙バンド特有の座り心地がしました。この紙バンドは多くの人の下支えがあって成り立っているクラフト工芸と言えるでしょう。紙バンドを切るだけでもかなりの作業となるので簡単に気軽な気持では出来そうにもありません。寸法を間違えれば出来ないだけに慎重な作業が求められます。しかしこれだけ素晴らしい作品が並ぶとやはり達成感というかやりがいは感じるのだろうと思います。私も挑戦したい気持もありますが今は忙しくてそれどころではなさそうです。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 05:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全国紙バンド作品展 IN 富士
    コメント(0)