2008年07月15日

可愛い犬です。

可愛い犬です。可愛い犬です。可愛い犬です。可愛い犬です。友人の家に行くと必ず迎えてくれるこの犬はやはり可愛いと思いますね。かなりの高齢なので大事にして欲しいと思います。メタボが気になるところですが元気にいてくれると癒されます。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 06:40│Comments(18)
この記事へのコメント
おはようございます。
いつだかヒデさんの膝で寝ちゃうって言ってた
わんちゃんですよね。
かわいいですね。そんなに高齢なんですか。
いつまでも、元気で出迎えてほしいですね。
Posted by nico at 2008年07月15日 07:31
以前のブログにも登場したワンちゃんですね♪
犬の寿命は短いので いつまでも元気でいて
ほしいですね。
時間が過ぎるのはホント 早いです。
私も いつか この世をさるのだ、、と思うと
毎日が 大切に思えます。
健康で寿命をまっとうしたいですね。
ワンちゃんに応援!
Posted by ペンションみどり at 2008年07月15日 07:45
nicoさんへ

おはよう…です。
もう結構な歳になっています。人間の歳ならもう100歳近い
と思います。でも元気に動いている姿を見ると嬉しくなります。
それに私も負けないで…という気持ちになったりしますね。
動物との共生も人間の幅を作るのだと思うので何とか飼いたい
気持ちが強いのだが…残念!
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年07月15日 08:13
みどりさんへ

おはよう…です。
私の場合は若い時に大病をしているので一日の大切さが良く
分るつもりでいます。同じような一日でも違うところがあって、
人間は変われるのだと思います。その為にも少しばかりの
日々の積み重ねが大事だと思います。誰もが一生懸命!
だから一生懸命!やっぱり人生は楽しい。だからやっぱり
一生懸命!
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年07月15日 08:17
メチャかわいい表情ですね
Posted by みほ at 2008年07月15日 09:48
このところヒデさんの記事は私のツボを刺激します
2年前に亡くなったシーズーが我が家の初代ワンコ
お尻の上でフサフサゆれる尻尾、お茶目な表情、少し猫っぽい性格
毛の色は少し違いますが
私にはこの画像が動いて見えてしまいます(涙)
あ~~~ぁ!仕事が手につかない
Posted by P&G‐mama at 2008年07月15日 10:01
おはようございます☆

シーズですか?
とっても可愛いですね♪

私も一時ポメ飼ってた事があるんですが
想いだしてしまいました。

そばにあるホウキを食べないか心配です・・・
(ワハハハハ)←ヒデさんのマネ(笑)
Posted by kirameki lee at 2008年07月15日 12:53
みほさんへ

よく吠えるのも考え方で嬉しいかな!?
もう結構歳なので吠える元気もないという
事もこれからはあるかもしれない!?…
そうなると一抹の寂しさは拭えない。
だからいつまでも元気でいて欲しい。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年07月15日 12:53
P&G‐mamaさんへ

この犬は確かに人懐っこい性格だと思います。
結構我儘だけど優しい犬ですね。癒されます。
彼女にはぜひとも長生きをして欲しい。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年07月15日 12:56
kirameki leeさんへ

この友人は鉄工所を営んでいたが年齢もあるし
子供の事もあって今は会社は休眠状態になって
いる。ちまちま年寄りの小遣い稼ぎみたいな仕事
を奥さんと二人でやっている。それも今では余り
仕事もないようだが…。この犬が老夫婦にとって
心の癒しになっている事は間違いないと思う。
長生きして欲しいと思っている。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年07月15日 13:00
うわぁ!可愛いですね(*^▽^*)ゞ

笑っているような顔をしてますね。
花や動物は本当に癒されます。
Posted by 花子 at 2008年07月15日 17:46
花子さんへ

久しぶりですが元気そうで何よりです。(ニンマリ)
とにかくまずは自分の健康第一ですよ。心の隙間
に忍び込むのは色々なものがあります。注意しま
しょう。元気でいれば何でも出来る…そう思います。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年07月15日 18:39
いつも寝ていた姿しか見たことなかったのに
今日は立っている!!
Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2008年07月15日 19:54
ぴぐっちさんへ

その犬とは違うってば!!
その犬は黒い犬ではないでしょうか?
この犬とはまるっきり違いがあると
思いますがどうなんですかね?
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年07月15日 21:13
そうでした。黒かった。
大きさが同じくらいで毛がむくむくしていて
勘違いでした。 失礼(笑)
Posted by ぴぐっち at 2008年07月15日 23:01
ぴぐっち さんへ

笑える失敗だね。この犬もメタボ気味なのでちょっと
心配している。チョコマカ歩く姿は可愛いよ。(ニンマリ)
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年07月15日 23:59
こんばんは~♪
わぁ♪ 今日のワンちゃんは立ってますね~♪

動きを感じますU^ェ^U

いつまでも元気でいて欲しいです(^_‐)‐☆
Posted by ファジー at 2008年07月16日 01:55
ファジーさんへ

この犬は元気です。チョコマカというか、ヨタヨタと歩くので
余計に可愛いと思います。本当に最期まで生き抜いて欲しい
と思っています。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年07月16日 06:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可愛い犬です。
    コメント(18)