2011年10月25日

中国風紙芝居ですかね!?

中国風紙芝居ですかね!?中国風紙芝居ですかね!?中国風紙芝居ですかね!?

ショッピングを楽しみながらウロウロしていると人だかりがありました。良く見てみると紙芝居風でしたが何人かの人が覗き込んで紙芝居を見るという様子でした。ちょっと怪しい感じもありましたが、そんな事もあって何をやっているのかという事は分かりませんでした。黒の帽子に黒のサングラスをしている人が大きな声でストーリーを話をしていましたが、ビックリしたのが何でここにコージー富田さんがいるのかな!?というくらい似ていましたね。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 06:33│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます♪

紙芝居、子供のころ公園で見ていました。
こちらは大人の紙芝居なんですね。

前の記事の建物、
いかにも中国という感じです。
Posted by きっちゃん♪ at 2011年10月25日 08:43
きっちゃんへ

雰囲気は思いっきり中国という感じですよね。延吉で色々探して
なかった太極拳用の服を探して上海でも結構ウロウロしていました。
そうしたらここにあるという事が分かりましたが、やはりなかなかない
というのが現実でしたし、買ったところでも品数は少なかったですね。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2011年10月25日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中国風紙芝居ですかね!?
    コメント(2)