2008年07月08日

民宿 木船 さん ①

民宿 木船 さん ①民宿 木船 さん ①民宿 木船 さん ①民宿 木船 さん ①全体の写真を忘れるくらいの食事の量でした。とても食べきれない程の量でご飯までは食べれませんでした。感謝だと思っています。私は海の幸が大好きなのでかなり御満悦でした。それと茄子の小皿はお変わりをしたくらい旨かったですね。茄子の素材が生きていると思いました。海の幸は勿論の事ながら煮物の旨いというお店は私は信用したいと思っています。プロなんだと思いました。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 06:03│Comments(10)
この記事へのコメント
おはようございます。
今、見て、びっくり、ちょっと、恥ずかしですよ。
でも、ありがたいことです。
こんなにしていただいて・・・・(感謝感謝ぺこぺこ)
楽しみに読ませていただきます。
Posted by ほのぼの at 2008年07月08日 06:29
ほのぼの さんへ

おはよう…です。
ブログの中でも書きましたが前日の仕事の軌道修正が
翌日出来るというあたりはプロの仕事だと思いましたが
自分が泊まってみてそのプロの仕事が分りました。私も
仕事の面においてその姿勢は真似したいと思いました。
やはり良いところはどんな仕事でも同じなのですね。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年07月08日 06:47
本当に食べた気分にさせていただき
ありがとう
Posted by みほ at 2008年07月08日 10:34
みほさんへ

これだけプロが揃えば満足です。
おかずを食べただけでご飯まで
辿り着けませんでした。それくらい
の量でした。ちゃんとした仕事は私
をニンマリさせるに充分でした。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年07月08日 12:43
いい旅館に泊まって良かったですね。
旅の楽しさが倍加しますね。
Posted by 山の辺 at 2008年07月08日 20:28
女将さんへ

この民宿で女将さんの話題も出しましたよ。
この民宿の奥さんがブロガーさんです。
まだ彼女は半年も経っていないかどうかの
ブロガーさんですが今のところ毎日更新して
いますね。働き者の御夫婦です。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年07月08日 20:36
素敵な旅行へ行かれたんですね。
気分転換はできましたか。
おいしいお料理がたくさん。
旅の楽しみの一つは食事ですものね。

お刺身も新鮮さが伝わってくるけど
トマトとキュウリもみずみずしいですね
Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2008年07月08日 21:20
ぴぐっちさんへ

この野菜はここの女将さんが作っているそうです。
畑も見させて貰いましたがなかなか手広くやって
いますね。とにかくここの民宿の人達は良く働きます。
それは間違いなく言えると思います。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年07月08日 21:29
豪快なお料理の数々ですね…!
小皿が美味しいというのは、嬉しいし、感激ですよね♪
氷水に盛られた鮮やかなお野菜…きれいですね~!
なんだかマネしたい盛り付けです!
「夏だ~!」って感じがします。
Posted by だだっきょうこ at 2008年07月14日 22:37
だだっきょうこさんへ

ここの民宿は本物ですよ。本人達は当たり前の気持ちで
やっているらしいが私から見るとそんな事は毛頭ない程
働き者でとにかく仕事に対する姿勢は学ぶ所がありました。

とにかく品数が多過ぎてご飯まで食べれませんでした。
これでもか~と出してある料理を平らげるに必至な状況
でしたよ。近くだから一緒に行けたら良いかな!?という
距離だと思います。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年07月14日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
民宿 木船 さん ①
    コメント(10)