2008年07月07日

佐津海岸

佐津海岸佐津海岸佐津海岸佐津海岸明らかに違っていたのは水の透明度だと言って良い。静岡の海の水とは明らかに違っていた。こんな海で泳ぎたいと思う人は多いはず…その意味ではこの佐津海岸は隠れた名所と言って良いらしい。代ビン部なども出来てサマータイムのこの時期は忙しい毎日が続くらしい…。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 09:43│Comments(12)
この記事へのコメント
ありがとう

海の写真!!
Posted by みほ at 2008年07月07日 11:37
みほ さんへ

美穂さんは海の写真が好きだね。
私は比較的海の近くに住んでいる
ので海の写真をこれから多く撮って
いきたいと思っています。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年07月07日 12:03
佐津海岸きれいですね~砂浜もきれい!
ヒデさんあたしは5年間静岡に住んでいました。
その時はやはり海まで10分と近くて、嬉しかったです。
日本平の花火をみたり、イチゴ狩りしたり、楽しかったです。
毎日富士さんが窓から見えていたし・・
Posted by tanpopo at 2008年07月07日 16:12
tanpopo さんへ

又静岡に遊びに来て下さい。歓迎しますよ。
とっておきな秘密の場所を紹介しちゃいます。
多分美味しい旅行が出来ると思います。
宜しくです。(ニッコリ)
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年07月07日 16:26
こんにちは!!

ケンメリの件では色々アドバイス頂きすみません☆
ヒデさんの言いつけを守り早めに探します!

佐津海岸キレイですね♪
静岡には銘茶や富士があるし愛媛にはミカンや
霊峰石鎚山があります。

日本にはまだ未知な名所がイッパイありますね。
Posted by kirameki lee at 2008年07月07日 18:11
kirameki leeさんへ

車は買う段になったら教えてね。買う時に又言うけど
買う時ならではの丸秘テクニックあり…だよ!!
欲しい車程慎重に買わないといけないよ。妥協したら
絶対存して、しかも後悔するね。…話の内容が違うね。

という事で話を戻して…
まだまだみんなの知らないワールドが沢山ありますね。
例えば瀬戸内海の島全部に渡ったら凄いと思うでしょ!?
みんなも知らない島の方が圧倒的に多いだろうからね。
住む場所で生活習慣も違うので考え方も違ってくる事も
多くあると思います。そんな比較も楽しいかもしれません。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年07月07日 18:26
ヒデさん、こんばんは。
お疲れ様でした。ありがとうございました。
さすが、お元気ですね。
沢山の佐津海岸の写真をありがとうございます。
綺麗に撮れていますね。
いろんな方が訪れてくださっているように思いますよ。
Posted by ほのぼの at 2008年07月07日 21:02
ヒデさん こんばんは また忙しい日常に戻られましたか?
佐津の写真、いっぱい載せてくださいね。
日本海はやはりきれいですね。
Posted by ようこ at 2008年07月07日 21:40
ほのぼの さんへ

私の目から見た佐津をブログアップしたいと思います。
この数日そのような形になると思います。他も写真と
織り交ぜながら写真はアップしたいと思います。
一番楽しんで欲しいと思っていますので宜しくです。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年07月07日 22:15
ようこさんへ

今回分りましたが、海水が綺麗になのにはビックリしました。
今回は足しか浸かれませんでしたので次に行く時は水着も
持って行きたいと思っています。

それと私のアングルの佐津を写真アップする形にしたいと
思っています。どんな写真になっているのか楽しみです。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年07月07日 22:23
絵になる写真ですよ!!!
写真集すると面白いですね。

砂浜もきれいだし、波も静かでGOOD♪
海に入ると気持ちいいかもしれません。
今度は水着準備スタンバイしてください。
私は 今度水着買う予定していますよ~~~
Posted by ペンション at 2008年07月07日 23:59
みどりさんへ

最近の中では砂浜はバハマ以来だと思います。
私の記憶の中では砂浜がかなり少ないと思う
のは私だけかな?静岡の場合は全部道路にして
しまったので道路のすぐ横が海という事になります。

段々に海のレジャーも取り入れたいと思います。
仕事の張になるように頑張りたいと思っています。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年07月08日 05:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
佐津海岸
    コメント(12)