2008年07月06日

ちょっとぶらり旅…翌日

おはよう…ですの朝になりました。佐津海岸の日の出に見入られています。潮の香りが心にすんなり入り込んで心が軽く気持ちが良い。潮騒の調べは現実逃避に導かれて旅情を掻き立てます。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 05:46│Comments(30)
この記事へのコメント
すばらしい写真ですね!
Posted by やまくじらやまくじら at 2008年07月06日 06:09
やまくじらさんへ

やまくじらさんには申し訳なかったがやはり旅に出て正解でした。(ニンマリ)浮世離れしたこの佐津の風景は心の洗濯になりました。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年07月06日 06:19
朝の静けさの中登る朝日が海を染めやがて暑い夏の1日が 又

始る。

ロマンチストのひでさん 旅を楽しんで 鋭気を養ってください

きれいな映像です。
Posted by やまめやまめ at 2008年07月06日 06:21
やまめさんへ

おはよう…です。今朝は始まりから先制パンチの嬉しい不意討ちにKO寸前です!

今日はどこに行こうかな〜!?と思案しながら今から朝風呂を戴くつもりでいます。ちょっと思う所のあった今回の旅も佳境に入って旅の埃もついて来たかな〜と思う今回の旅になりそうです。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年07月06日 06:38
おはようございます。
気持ちが洗われるような景色ですね。
清々しい朝になりました。
ヒデさんもリフレシュが
この旅でできてるんだろうなあ〜
って思いました。
Posted by nico at 2008年07月06日 07:35
ふじのおやまのヒデさん

おはようございます、、、日の出、、綺麗ですね、、

リフレッシュできますね、、、

Have a good day!
Posted by すーさんhs at 2008年07月06日 07:37
nicoさんへ

おはよう…です。
気持ちの良い朝を迎えました。又1日の始まりです。これからどうしようかな〜!?と思案しているが風まかせの旅は行先を決めれない。多分どこにも行かずここにいたいのが本音だろう。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年07月06日 07:47
>すーさんhsさんへ
おはよう…です。
今回の旅はこれからの指針となるべき旅になると思います。お陰様で京都、大阪も大分近くなりました。段々日本も旅すりゃ狭い!に変わりつつあります。
これからマイグローバルを求めて歩みたいと思っています。空を飛べない、大地に影落としながら歩く人としてジクウを越えて飛び回りたいと思っています。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年07月06日 07:56
朝日ですか。
きれいな朝日ですね。
予定をたてない旅 どんな思い出になるのか
予想できない面白旅になりますね。
ヒデさんらしいです。
今日も気をつけていってらっしゃい♪
Posted by ペンション at 2008年07月06日 09:24
ペンションみどりさんへ

交通アクセスが悪いのももしかしたら魅力なのかもしれません。これから城崎温泉に行って土産を買いたいと思っています。それから一度JR大阪駅に出るつもりです。それ以降は未定です。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年07月06日 10:16
よく両親と家族で行きましたよ
すばらしい
写真ありがとう
Posted by みほ at 2008年07月06日 12:35
みほさんへ

静かな観光地でしたね。静かだから笑顔が映える。静かだから心が潤う。全ては淡々とした暮らしの中に想いはある…。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年07月06日 13:00
こんにちは。

朝日綺麗ですね~。

なかなか早起きしないと見れないので
見入ってしまいました。

空の色がとっても綺麗。
こういう風景は何故はホッとします^^
Posted by minako at 2008年07月06日 13:00
>minakoさんへ

海のサンライズも綺麗ですね。近くで釣りを楽しむ親子もいました。未だ3歳くらいの子供だったけどチョコマカ動いて可愛かった。写真も撮りたかったけど止めた。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年07月06日 13:14
おはようごさ゛います!!

私は朝日見る時は、太陽みないで
海に写ってる方を見るの♪

光の道みたいになってるでしょ☆
それが大好き!
Posted by kirameki lee at 2008年07月06日 13:38
kirameki lee
海のサンライズとサンセットは太陽そのものより波に映る歪んだ太陽だったり、余韻が何とも心に優しくて癒し効果抜群だったり…!?

己の小ささを知れば私はそれで良いかな?と思っています。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年07月06日 13:50
日本海の日の出素敵ですね!ぶらり旅の影響で潮風にあたりたくなり朝から海沿いの道をずっと走ってきました。今、日焼けの頬の火照りと軽い疲労感がとても気持ちいいです。広い海を見ながら引力に逆らわず二本足でずんと立っていると、結構こわいものなんかないのかなあ~なんて思います。
Posted by レイラまま at 2008年07月06日 16:36
旅はいいものですね。
色んなことを、ゆっくり考えることが出来て。
リフレッシュできましたか?
Posted by 整体屋の親父整体屋の親父 at 2008年07月06日 18:21
気がむくままの旅いいですね。
あこがれます。
ファイトです。
Posted by ねこじゃらし at 2008年07月06日 19:23
レイラままさんへ

旅も終盤になって夜行バスに乗って富士に帰る。1日の終わりは疲れと股関節の痛みがあってややしんどい。でも明日からまたバリバリ働く!気分転換も出来たし良い旅だったと思う。

それと出来る事なら自分のブログを早く作ろうね。やり方が分からない場合は言ってくれれば協力は出来ると思う。考えといてね!
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年07月06日 20:38
親父さんへ

それ程思い悩んでいる訳でもないし、八方塞がりの選択を迫られている訳でもないから気は楽なのだが、これから前に進むしかないように前に進みたい!頑張ります。(ニンマリ)
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年07月06日 20:45
>ねこじゃらしさんへ
気ままな旅は私の中では定番で旅はアンポンタンが最高と決めている。

お陰で今回は歩き過ぎて股関節に痛みが走って足を引き摺る結果になった。しかし気分がハイなので明日の朝迄には多分、元に戻るだろう!?
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年07月06日 20:53
ヒデさんへ
いまごろは、夜行バスに乗って、お休み中かもしれませんね。
昨日今日、行動範囲が広すぎて、足もお疲れさんでしたね。
あしたからは、しばらく労わってやってください。
私のほうは、お陰で、楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
これから、も、どうぞよろしくおねがいいたします、ね。
Posted by ほのぼの at 2008年07月06日 22:05
ほのぼのさんへ

今回はどれ程の有難うを言えば良いだろう!?想いを伝える術もなく申し訳なさを感じている。

こちらこそこれからも宜しくです!佐津と富士は近いです。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年07月06日 22:25
こんばんは 佐津海岸って、確か香美町(旧香住町)ですよね。
ゆっくりとできましたか?
また、リフレッシュしてお仕事など頑張ってください。
私も岐阜から帰ってきました。
Posted by ようこ at 2008年07月07日 00:08
ようこさんへ
夜行バスで移動中です。このバスはミッションが悪いのかよく揺れます。バスを降りたら1日の始まりだから目一杯働きます。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年07月07日 00:19
ヒデさん、素晴らしい心がリフレッシュできる旅でしたね。
この朝日が物語っています。

今ほのぼのさんのブログで、ヒデさんとお会いできて、嬉しくなりました。予想していたヒデさんとは違って優しそうで、安心しましたょ~(笑)

ヒデさんの写真見ちゃったから、あたしのも・・・
あたしの正体は、ブログのルームに入って頂くと、スヌーピーのプロフィール画像がありますのでそれをパラパラすると出てきます。
Posted by tanpopo at 2008年07月07日 01:29
tanpopoさんへ

今は未だバスの中です。もうすぐ新富士に到着です。

写真見ましたか〜!?どんなふうに映っているのかな?これから家に帰ってのお楽しみです。段々にふれあいの輪が広がれば良いと思っています。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年07月07日 05:22
ステキな  “ ぶらり旅 ” でしたね
朝日がなんとも素晴らしいです。。。
ヒデさんはこの朝日を 何を思って眺めていたんでしょう
ワタシも こんな景色を見たいです。。。
Posted by rerere at 2008年07月08日 08:12
rerere さんへ

静かさの中に色々な事があってそれが又静かだから
新鮮な驚きとなって自分自身の中に受け止める事に
なっているみたいですよ。今回は良い旅だったと思い
ます。感謝したいと思っています。(ニッコリ)
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年07月08日 13:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっとぶらり旅…翌日
    コメント(30)