2011年09月01日

台風の影響

台風の影響台風の影響


昨日静岡に用事があって行ったのは良かったのですが帰りが雨で捕まってしまってかなり帰りが遅くなってしまいました。静岡市内は雨が降っていませんでしたが富士方面はかなりの雨量らしかったですね。時刻表では大体静岡駅を21:30発くらいだったと思いますが、結局は22:30くらいだったと記憶しています。その後興津駅でも長く止まって、最終的に動き出したのが23:30くらいだったと思います。最終的に帰宅したのは24時くらいでした。今朝いつもの通り5時の起床なので結構眠たいです。怪我のない1日にしたいと思います。爽やかに頑張りたいと思います。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 08:12│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは

そんなに雨が降っていたんですか!
お疲れ様でしたm(__)m
これから台風が近づきつつあります。
まだまだ気をつけないといけないですね。
Posted by きっちゃん♪ at 2011年09月01日 21:58
きっちゃんへ

多分今晩から明日にかけてがこのあたりの台風の通過時期に
なると思います。被害がなく過ぎれば良いと思います。今年は
本当に自然災害に振り回される1年になっていると思います。
きっちゃんもご注意ですね。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2011年09月02日 06:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風の影響
    コメント(2)