2011年08月28日

98円のクッキー

98円のクッキー


どうしてもクッキーを見ると買ってしまうこの頃の私です。値段的にも98円なので結構お得感があります。味的にもそれ程悪くないという感じはしました。どちらかというと甘さ控え目でカロリーは少ないほうではないか?と思ったりしました。数が欲しい私としては結構ニンマリだと思いました。いつも行くレジの方に「安い物を見つけるのが上手いね。」と言われました。これから段々に食べれなくなる甘い物だけに今ならでは…と思って戴いています。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 06:06│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちは

レジの方と同じ感想です(*^_^*)
ほんとお買い得を見つけるのが
お上手です。
Posted by きっちゃん♪ at 2011年08月28日 15:05
こんにちは。

おいしいものをお得な値段で買った時って嬉しいですね!
ミルク味のクッキー、ほんと!おいしそうです^^
ヒデさんも甘いものがお好きなんですね^^
私はもちろん、夫も大好きなんですよ(*^。^*)
Posted by きままなマーシャ at 2011年08月28日 16:39
甘いもの好きには、スーパーって素通りできないとこに
上手く置いてあるんですよね。
私は今日だけ食べちゃえと
ほぼ毎日食べちゃいます
あ〜誘惑に負けない自分になりたーい(笑)

ミルク味って書いてあったら
もう我慢出来ないです〜
Posted by nico at 2011年08月28日 20:33
きっちゃんへ

このクッキーは以前の桃クッキーと同じ会社です。こちらの
ミルクキッキーのほうが遥かに旨いと感じました。これからも
安ものは求めていきたいと思っています。高い物はなかなか
買えないからね。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2011年08月28日 21:45
きままなマーシャさんへ

私の場合は主食と言って良いくらいの甘党ですね。
酒を一切飲まないのでどうしても甘い物に走る傾向に
あります。しかし段々にその甘い物も抑える傾向に
行きたいと思っています。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2011年08月28日 21:46
nico さんへ

そうなんですよね。ミルクに反応してしまいますよね。
どうしてもどんな味なのか確認したくなります。結構
味としては良いと思いますが甘さは余りなかったので
パサパサ感はあると思います。でも、味としてはまず
まずという感じでした。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2011年08月28日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
98円のクッキー
    コメント(6)