2008年06月29日

絵になる風景!?

絵になる風景!?絵になる風景!?紫陽花の横にあったプランターの花です。紫陽花横で存在感があるので余計嬉しくてパチリでした。どの花もしっかり育ち大きな花を咲かせて貰いたい。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 07:12│Comments(12)
この記事へのコメント
今日は静岡雨との事でしたが、
写真は 晴れに撮った写真ですか?
Posted by ペンションへのこ(みどり) at 2008年06月29日 10:27
ペンションへのこ(みどり)さんへ

この写真は先週の木曜日撮影の写真です。
携帯に取り込んであったのでアップしました。
今の静岡は結構降っている状態です。多分
一日の降水量はかなりあると思います。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年06月29日 10:53
酷い雨です。 土砂降り。
こんな日に泊まってくださるお客様に本当に感謝です。
紫陽花の花ももうすぐ、終わりですね。
この雨には、紫陽花は似合います。
ところで先日うちの玄関で撮って下さった赤い花は
インパ-チェンスです。
Posted by 山の辺 at 2008年06月29日 12:17
女将さんへ

しっとりとした日本の雨季を楽しむ長閑な1日になっています。
昔「雨音はショパンの調べ」という歌がありましたね。落ち着いた
音はそれ程煩く感じずに音に敏感な私も受け容れられます。
一時期は結構降っていましたが今は雨音は大分弱くなりました。

悩みましたが日日草ではなく、インパーチェンスでしたか~!!
それはそれで御愛嬌にしましょう。(ニンマリ)それと多分携帯の
充電用のコードを忘れたと思いますが部屋に残っていませんか?
もしあったらとっておいてくれませんか?宜しくです。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年06月29日 13:22
こんにちわ。
いろいろご心配おかけしましたが
来週火曜日の午後に退院出来ることになりました。
リハビリにリキ入れて頑張ります。

今日は診察室で抱っこもできました。
顔舐めまくられて帰ってきました。
Posted by nico at 2008年06月29日 13:26
こんにちわ!!
ヒデさんの住んでる街は、至る所に
こういう綺麗な花を置いてるの?
だとしたら、とっても癒されるいい街ですね。
Posted by kirameki lee at 2008年06月29日 13:33
nicoさんへ

良かったね~!!でも安心できません。これからが大切です。
ちゃんとしたリハビリをやって初めて治ったになりますからこれを
機会にちゃんと治して、ついでに悪い所は全部治すくらいの気持ちになっても良いくらいですよ。病気の時、治す時、笑顔の時…このような使い分けが出来る様になりたいですね。でもともかく安心しました。(笑)
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年06月29日 13:52
kirameki lee さんへ

この花は隣の市の清水区の公民館にある花です。
私の住む富士にも多くの花の愛好家が沢山います。
その意味では風光明媚と言えるかもしれません。
北に富士山、南に駿河湾と正に海山に囲まれた
素晴しい街だと思っています。機会があれば是非
訪れてみて下さい。私の知っている場所でお勧め
スポットは紹介できると思います。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年06月29日 13:58
静岡降水量多いのでは

心配です。
Posted by みほ at 2008年06月29日 22:25
みほさんへ

私の所は特に問題はありませんね。
心配してくれて有難う…です。私は
台風の日に生まれた子供と生前の
母親に事ある毎に責められました。
今ではそんな事もあったな~と思う
くらいです。でも美穂さんみたいに
雨が降っただけでも心配してくれる
人が出来て感謝申し上げると同時に
心から嬉しいという気持ちになります。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年06月29日 22:37
こんばんは♪

いつも 綺麗なお花の撮影をされていて
感心してますU^ェ^U

ありがとうございます♪*^▽^)σ
Posted by ファジー at 2008年06月29日 23:33
ファジーさんへ

特別に花に拘っているわけではないが結果として
そうなってしまった感じです。これからも綺麗な風景
や楽しい出来事をアップしたいと思っています。

それに色々な考え方の中でアップの仕方も変わって
来るだろうと思っています。自分でも楽しみにしています。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年06月30日 07:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絵になる風景!?
    コメント(12)