2008年06月29日

伊豆のシンボル!?

伊豆のシンボル!?伊豆のシンボル!?私の知り合いに見せると結構受けは良いのだがなかなか購入迄は結びつかないらしい。この間河津に行った時に道の駅の天城越えによって買って来ました。私が思うにはこの2つがセットみたいな形で売り出してくれると良いと思うけどどうなんですかね?経営的な問題なので難しいのでしょうが、買う立場になればセットの方が買いやすいと思います。値段もあると思いましたが感じとしてはこの2つがペアであると納まった感じがします。

それと道の駅の地図は見やすくて良いと思いました。用もないのにずっと見てしまいました。(笑)それだけゲストに対する気配りだったり、思いやりがあるのでしょう。感心するなり、有難かったりしました。写真は一部ですがアップさせて貰いました。関係者の皆さん、勝手に載せて御免なさい。頭ぺこり



Posted by ふじのおやまのヒデ at 07:04│Comments(14)
この記事へのコメント
おはようございます。
ストラップでしょうか?
もしそれがキーホルダーだったら
買わないかもしれません。
最近は携帯電話もっている人が多いので
”すとらっぷ”でしたらいいかも・・・

伊豆はソフトクリームと人魚がシンボルですか?
ソフトクリームをもっている子の胸にかいているのは
なんて書いているのですか?
”老眼”でみえません(笑み)
Posted by ペンションへのこ(みどり) at 2008年06月29日 07:14
ペンションへのこ(みどり)さんへ

このストラップは全て同じブロガーさんの考案したものです。
右にあるのがワサビーチクで左がわさびソフトとまりもっこり
です。ワサビーチクの上にあるカエルも同じブロガーさんの
作品でガラスで出来てる素晴しい作品です。伊豆のお土産
の代表格になると良いと思いますがどうですかね?出来る
限り頑張って欲しいものです。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年06月29日 07:40
わさびですか。なるほど、、、、、。
カエルのガラスでできてるんなんて
すばらしいです。
ブロガーさんの作品ですね。

お土産に丁度いいと思います。
修学旅行なんか、学生さん買って
いくんじゃないでしょうか。
Posted by ペンションへのこ(みどり) at 2008年06月29日 10:26
ペンションへのこ(みどり)さんへ

そうですね。
カエルはガラス製なので大量生産が出来ないらしいです。
それだけ貴重な品を御本人から直接戴いたので感謝です。
それにワサビーチクは他のブロガーさんから貰いました。
ブロガー同士の繋がりも有難いと思っています。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年06月29日 10:56
こんばんは 
勝手にしやがれ、歌われましたか?
乗りのいい、いい曲ですよね。
道の駅天城越えは、昨年初めに伊豆を回ったときに寄りました。
わさびのソフトクリームと、わさびを買いました。
ループ橋も近くにありましたよね。
Posted by ようこ at 2008年06月29日 20:47
ようこさんへ

カラオケも結構色々な曲を歌いたいと思ってやって
いますがこれこそが下手な横好きというヤツですね。

伊豆もみんなが知っているようで知らない所がまだ
あると思います。訪れて欲しいと思いますね~!!
ループ今日は多分河津だと思われます。

この間の写真はかなりグッドだったと思っています。
ようこさんが身近に感じられて良かったと個人的には
思っています。

先日の私の撮った写真は日日草でしたが元の花は
インパチェンスと判明しました。似たような花なんで
迷いましたが御免なさいです。頭ぺこり
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年06月29日 20:57
どっかで見たことあるなぁ~と思ったら、マリモッコリでしたか。
どれも、可愛いですよ。
Posted by ほのぼの at 2008年06月29日 21:33
ほのぼのさんへ

まりもっこりをご存知でしたか…!?
私もこのブログを始めて初めて知り
ました。私の感覚では2つがペアな
感じがしています。1つずつでも
良いけれども2つあると雰囲気が
変わるように思います。伊豆の名物
になると良いと思います。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年06月29日 21:59
5日6日伊豆に行くので私も買ってきます。
Posted by 工房ike at 2008年06月29日 22:12
工房ikeさんへ

イ~ラの中では今更…という感じらしいですが
とりあえずないとどうかな?と思って買いました。
それにどちらか1つより、やはり2つ揃った方が
良いと思いますよ。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年06月29日 22:17
コメントありがとうございます。
泣きそうになりました。

キーホルダーみて

ニヤリしました。
Posted by みほ at 2008年06月29日 22:21
みほさんへ

忙しい人ですね。(ニンマリ)
美穂さんは幸せになる人ではなく、幸せになるべくしてなる人
だと思っていますよ。それだけの努力をしている人なのだから。
段々に力を抜いて普通の暮らしに戻ろうね。私は待っています。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年06月29日 22:45
すいません。また来ていただいたみたいで。
しかもご購入ありがとうございます。

皆様のおかげで大ヒット御礼中です。
Posted by 天城声天城声 at 2008年07月02日 22:41
天城声さんへ

私の感覚ではやはり2つで1つのイメージですよね。
どちらかが欠けてもいけない感じになっています。
色々思うところはありますが伊豆と富士の結びつきは
これから模索する必要があると思います。お互いに
意見の交換をしたいものですね。又寄らして貰います。
因みにいつも駐車場が込んでいるので入れない事が
何回かあったので入れてワンダフルだと思いました。
(ニンマリ)
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年07月02日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊豆のシンボル!?
    コメント(14)