2011年08月26日

空空



空を見上げながら今いる不思議を思う事がある。良く生きて来れたな~と思う時もある。今見上げている空が不思議といえば不思議…です。今迄生きて来た人生もこれから生きていく人生も私にとっては謎かもしれないと思う時もあります。だいぶ生きていく環境は変わって来たけど世間一般と比べるとまだまだかな~!?と思っている。この先どうなる事やら…と思いながらも前を進むしかないと、空を見ながらそう思う私でもあります。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 06:04│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは

空を見ていろいろ思われたんですね~!
私もはゆっくり空を眺めて考えてみたいです。
Posted by きっちゃん♪ at 2011年08月26日 22:24
こんばんは?おはよう?(笑)

空にぽっかり浮かぶ雲を眺めるの好きです。
なんにも考えないでただボーとみるだけの時間
今度晴れたら空眺めたいです〜

そちら雨どうですか
Posted by nico at 2011年08月27日 03:44
きっちゃんへ

秋の空だと思うと色々思ったりした私でした。
きっちゃんはこれから色々考える事がありそうですね。
素敵な人だからこそ幸せになってほしい人だと思って
いますよ。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2011年08月27日 08:35
nicoさんへ

雨は上がりました。今日は曇りの天気でしょう。
空を眺めると心の解放があるように思いますね。
忙しいからこそしっかりとした気分転換を図りたい
と思っています。よりクオリティーの高い仕事を
する為には気持を整理しながらやるのが一番良いと
思うこの頃です。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2011年08月27日 08:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(4)