2008年06月28日

アガパンサス…その後

アガパンサス…その後アガパンサス…その後蕾のままでも結構好きだったけど花開いたアガパンサスがやはり良いですね。他の花に比べても、この花は命が短いだけに気になる花の1つです。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 08:41│Comments(8)
この記事へのコメント
写真 ナイス!!

思わず、、キレイと思いました。

ひとつずつ花が咲く 花火 みたいですね。
Posted by ペンションへのこ(みどり) at 2008年06月28日 10:05
本当に短い命ですよね
Posted by みほ at 2008年06月28日 11:22
ペンションへのこ(みどり)さんへ

いつもの携帯からの写真アップです。
写真も綺麗に撮れれば一番良いけれども
なかなか難しく奥が深いです。簡単では
ないだけに焦らないでやりたいと思っています。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年06月28日 11:50
みほさんへ

どんな花にも想いがあります。
美穂さんの想いも遂げられると良いですね。
どこまでも続く空に身を任せて精一杯やって
みましょう。笑顔で生活しましょう。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年06月28日 11:52
ほんと、すぐに散ってしまいますよねぇ~
まだ、蕾ですが、そのうち、咲きますね。
Posted by ほのぼの at 2008年06月28日 21:52
ほのぼのさんへ

もう咲いているのが左側の写真です。もう蕾から開花して更に
綺麗な感じになっていると思います。蕾のままでもかなり綺麗と
思っていましたがどことなく気品があるだけでも凄いと思います。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年06月28日 22:10
こんばんは♪
お久しぶりです!

蕾でも開いても、どっちも絵になるお花ってあんまり見たことありませんでした。
可愛いですね~。清楚な感じで。
Posted by だだっきょうこ at 2008年07月02日 00:23
だだっきょうこさんへ

コメント有難う…です。そうですね~!?
ホウズキなんかはそんな感じですかね。
それぞれに持ち味があると思いますので
色々な花を楽しむだけの心の余裕だとか
心の広さを求めたいと思っています。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年07月02日 05:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アガパンサス…その後
    コメント(8)