2011年08月22日

特売のケーキ

特売のケーキ


98円の特売だったので買いました。同じようなケーキが二種類あったと思います。クリームが沢山だったので結構ニンマリとして戴けました。ケーキとしてはスポンジ系の菓子という事になりますが目新しい感じがしました。クリーム自体は甘いのでスポンジとの相性は良いと思います。くどくない甘さが良いと思います。それにしても色々なお菓子が出てくるものですよね。不況の時代はアイディアの時代でもありますがアイディアは尽きる事がないというのを実感するこの頃でもあります。でもちょっと同じ事の繰り返しだと飽きてしまう事もありますが…。又特売があれば買うだろうな~!というケーキでもありました。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 06:28│Comments(6)
この記事へのコメント
おはよう〜

お菓子にはつい誘惑されちゃいます。
まして特売だったら、もう逃げられないです〜(笑)
ハッとする美味しさなのかな。
パッケージのデザインも目をひきますね。
Posted by nico at 2011年08月22日 11:04
こんにちは。

そんなに安くておいしいのでしたら
リピートするお客さんも多いでしょうね。
私もくどくない甘さのケーキが好きなので
このお菓子を見つけたらぜひ買ってみようと思います^^
おいしい情報をありがとうございます♪
Posted by きままなマーシャ at 2011年08月22日 14:21
こんばんは

特売、いいですね~
安くて美味しいと、
得した気分になりませんか~(^_-)-☆
Posted by きっちゃん♪ at 2011年08月22日 21:47
nicoさんへ

スポンジケーキという感じですがちょっと意外…という感じでした。
ボリュームも結構あったので98円だとかなりのお得感がありました。
やはり次回も買ってしまうだろうな~という感じはしました。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2011年08月22日 23:59
きままなマーシャさんへ

かなりボリュームがあるのでデザートだとかなり苦しいだろうと
思います。個人差はありますが、おやつなら大丈夫という感じ
ですかね!?マックスバリュにありました。私も注目ですね。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2011年08月23日 00:03
きっちゃんへ

かなりお得気分あります。思いっきりニンマリという感じです。
クリームが甘いのが特徴ですが、くどくないすっきりした甘さ
なので私的には好きです。2種類くらいあったと思います。
もしあったらお試しです。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2011年08月23日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
特売のケーキ
    コメント(6)