2011年08月21日

復活するかな!?…ナスタチューム

復活するかな!?…ナスタチューム


これから萎れていたナスタチュームが復活するだろうと思うこの頃です。9月の声を聞けば完全に復活という事になるだろうと思う私でもあります。夏には夏のやる事があるけどこれからは何事においてもやり易い環境が整う季節でもあるので頑張ってやってみたい時期でもあります。色々な時期を乗り越えて前に進んでいきたいと思っています。季節が過ぎてこのナスタチュームが復活出来たら又1つ私の中の自信も復活するだろうと思います。楽しみにしたいと思っているナスタチュームです。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 06:38│Comments(2)
この記事へのコメント
ナスタチューム秋にはきっと元気いっぱいの姿みせてくれますね〜
いつでもヒデさんの頑張っている姿に
勇気もらっています。
Posted by nico at 2011年08月21日 18:03
nicoさんへ

ナスタチュームが復活するのを楽しみにしているこの頃です。
このところ熱帯夜が亡くなって安眠できる日が続いて家内も
期限が良い日が続いています。ナスタチュームも御機嫌良く
生活してほしいものです。

nicoさんの心情は多分言わずとも分かっているという感じが
しています。初めてのお盆だったからね。まだこれから色々な
事があると思いますが余り無理をしないで時間をかけて解決
していきましょう。私も頑張ります。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2011年08月21日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復活するかな!?…ナスタチューム
    コメント(2)