2011年08月20日

半額だったので…

半額だったので…半額だったので…


初めてだったと思いますがマカダミアチョコレートならぬマカダミアショートブレッドです。半額のワゴンの中に入っていたので眼を引きました。バターの割合が多いので味その物としては結構しつこい感じだったと思います。チョコチップがアクセントになっていました。食べていてカロリーが高そうだな~という印象はかなりありました。他に特徴らしい特徴がないのがやや残念という感じでしたが美味しく戴けてニンマリでした。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 05:37│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは

いきなり“半額だったので…”と言う文字が目がに入り、
何が?と思ってしまいました^^;
カロリーが高そうでも、美味しくいただけてよかったですね。
Posted by きっちゃん♪ at 2011年08月20日 16:42
ヒデサンこんにちは
おかげさまで元気にしてます♪ありがとうございました(^^)
ヒトダンラクしてようやく遊びに来ることができました(^^)
疲れているときってこういうのがコーヒーと一緒に食べられるとうれしくなりますよね~~♪ナッツの香りがコーヒーとまた合いそう♪
芙蓉のお花もきれいですよね、うちの近所でも色んなのが咲いてます。
そのうちのひとつをRがお散歩のときに持ってきてくれたのですけどね、花瓶にさしてたらツボミが次々と開花して今は根っこが生えてきたんです!
これ鉢に植えて育てようかな~~なんて考えているところです。
お花もハイビスカスみたいでかわいいですものね♪
Posted by Yumi at 2011年08月20日 23:17
きっちゃんさんへ

そうですよね。確かにカロリーは高そうです。でも旨さには
かないません。絶対抵抗出来ません。これからも多分菓子は
食べ続けるだろうと思います。止めなければ…と思うのだが
無理なようです。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2011年08月21日 08:03
Yumiさんへ

漸く落ち着きましたか?頑張り屋の Yumiさんだからかなりの
無理をしたと考えられます。身体が心配ですが…というのは頭に
いつもあります。御自愛です。

確かにこの菓子はコーヒーとの相性は抜群に良いですよね。特に
カロリーが高い分だけ相性が良いという感じです。

芙蓉とか立ち葵やムクゲ等は葵科の花という事になりますね。
オクラ等も葵科に入ります。この芙蓉とかムクゲを見ると夏という
印象が強くなる私です。花の少ない時に咲いてくれる貴重な花の
1つだけに大事にしてあげてほしい花ですね。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2011年08月21日 08:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
半額だったので…
    コメント(4)