2011年08月17日

山梨県 佐野川温泉

山梨県 佐野川温泉


家内はお気に入りの温泉の1つになったようです。肌がつるつるになったと喜んでいました。冷たい温泉と暖かい温泉と交互に入るのが良いと言っていました。それにここの温泉は飲める温泉なので私等は有難い温泉になっています。なかにはペットボトル持参で来る方も少なくありません。この南部の新鮮な空気を吸うだけでも結構気分転換になったりします。遠方の方は旅館なので泊りがけ出来ます。養殖している虹鱒等も評判が良いらしいです。私も近くまた来たいと思いました。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 07:17│Comments(4)
この記事へのコメント
ふじのおやまのヒデさん こんにちは~

最近のブログでは「家内」と言う文言が
良く使われていますね・・・。
奥様とも仲良しで大変結構なカップルだと
私も嬉しくなりました。
もう、一人じゃないですから、心強いですね。
お二人で力を合わせて、幸せを築いて下さい。
お幸せに・・・。(^^♪
Posted by sumiko at 2011年08月17日 12:18
sumikoさんへ

もう1年以上過ぎてやっと仲良くなって来たかな~!?
という感じのこの頃です。以前はかなり激しいバトルの
連続で信じ難い事も沢山ありました。

お互いに1人を知っている者同士なので、仲良くしたいと
思っています。それに私の中で強く思っているイメージは
やはり幸せになる為に家内は私の所に来たと思っている
ので大事にしてあげたいと思っています。これから着実に
前に進みたいと思っています。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2011年08月18日 05:32
おはよう〜

仲良く温泉に浸かってきたんですね〜
幸せいっぱいなお話いいですね
こちらまで嬉しくなります。
Posted by nico at 2011年08月18日 09:15
nico さんへ

どこにも連れてってやれないので近くの温泉でのんびり…
という感じです。家内にはその意味では申し訳なく思って
いるこの頃です。自分でも忙しいは理由にならない!と
思いながらも時間を作って上げられていません。

本当にお互いに1人を知っている者同士なので大事に生活
したいと思っているし、家内の笑顔をいつまでも見たいと思って
いるので出来るだけ親切にはしてあげたいと思っています。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2011年08月18日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山梨県 佐野川温泉
    コメント(4)