2008年06月25日

又名前も知らない花

又名前も知らない花又名前も知らない花又見つけちゃいました。名前も知らないけど綺麗な花…。黄色が可愛い感じの花ですね。これからどこでこの花を見ることになるのだろう!?楽しみです。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 08:09│Comments(10)
この記事へのコメント
こんにちは!
きっとうちわサボテンの花です!

かわいいですよね!
息子の幼稚園のご近所にも咲いていて、毎日見てます(^O^)
Posted by とも at 2008年06月25日 11:40
つくづく花の種類の多さに圧倒します
Posted by みほ at 2008年06月25日 14:10
とも さんへ

良く花の名前を知っていますね。とても感心です。
これからも色々教えて下さい。頭ぺこり
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年06月26日 01:47
みほさんへ

確かにそう思います。
花の種類だけでもかなりあるものです。
綺麗だから覚えるというのもそれ程多く
ないと思うこの頃です。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年06月26日 01:48
いえいえそんなことないですよf^_^;
写真を撮った先でよくおじいちゃんおばあちゃんに声をかけられるんです!
で、教えてもらった中のひとつです(^o^)
Posted by とも at 2008年06月26日 10:38
ともさんへ

それって私がおじいちゃんって事かな…!?
完全否定できないところが辛いところだ。(笑)
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年06月26日 11:47
可愛い花ですね。サボテンですかア。
Posted by ほのぼの at 2008年06月26日 21:38
ほのぼの さんへ

サボテンみたいですね。
このサボテンもかなり高かったですね。
垣根を越えて伸びていましたからかなり
大きいのだと思います。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年06月26日 22:58
いえいえ!ひでさんまだまだ若いですよ!!(見た目からの推測ですがf^_^;)


いつも声をかけてくださる方々はほんっとにお年をめされた方々なんですよ!
Posted by とも at 2008年06月27日 12:38
とも さんへ

私もそう若くはないらしいから意識の中にあります。
もうそろそろオジサンからお爺さんに移行する年齢
になりつつあるけれどもその間に何が出来るかを
考えたいと思います。(ニンマリ)
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年06月27日 15:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
又名前も知らない花
    コメント(10)