2011年08月15日

トレニア

トレニア


夏の花であるトレニアが今が盛りと咲いています。多分このトレニアも後1カ月もすれば終わるであろう花です。そう思うと今のこの状態を覚えておきたいと思う私です。このところ雨が少ないので人雨ほしいところです。トレニアは水を大変好むので水やりは大切です。最初にたっぷりの肥料を与えてあげれば後は水だけでも結構持つみたいです。私の中では夏の花の定番がトレニアだと思います。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 06:02│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは

夏の花、見ていませんね~
暑いと野外に出かけませんから^^;

雨が降ってくれないと、
水やりも大変そうです。
Posted by きっちゃん♪ at 2011年08月15日 22:46
きっちゃんへ

トレニアを見かけませんか~!?夏の定番なんですがね~!
不思議なもので見つけ始めるとどんどん同じ花を見るもの
なんですよね。

このくらいになればとりあえず一安心ですかね。後1カ月は
綺麗に咲いていてくれるだろうと思います。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2011年08月16日 06:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トレニア
    コメント(2)