2008年06月24日

管理が良いん出すね…多分!?

管理が良いん出すね…多分!?管理が良いん出すね…多分!?薔薇がまだ綺麗に咲いていた。管理が行き届いているから今の時期でも綺麗に咲いているのだろう。見習いたいところだ。出来る自信はないけど頑張りたい。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 08:49│Comments(2)
この記事へのコメント
沖縄の街路の咲く花はあまり管理が行き届いていません。
観光地だのに、、なんて思います。
写真を見るたび、沖縄おくれてるな~と思うと
同時に”はずかしい”ですよ。
Posted by ペンションへのこ(みどり) at 2008年06月24日 21:53
ペンションへのこ(みどり) さんへ

そんな事はありません。そう思うみどりさんがいる限り大丈夫!
私はそう思います。環境はみんなの想いが集まらないと難しい
と思う事が多いです。自分の利害が絡む時だけの関係では全く
進歩がなく前に進みませんね。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年06月24日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
管理が良いん出すね…多分!?
    コメント(2)