2011年08月12日

ランタナの咲く頃

ランタナの咲く頃ランタナの咲く頃


陽射しが強く、ランタナの花が咲いて、蝉の鳴き声が朝から聞こえて…本格的な夏を迎えているのだな~!と思うこの頃です。今年の夏は例年になく自分でも厳しい選択の中で動いているのでそれ程暑さも気にならないという感じになっている。暑さを気にしていられない程の厳しい選択の夏だけに後がない状況には変わりはなく、頑張る時はひたすら頑張る以外にないのだと言い聞かせる毎日になっている。色々な情報に一喜一憂しながら生活をしているこの頃です。しかし、どうにもならない状況には変わりはないものの、段々には良い方向に向いていると思うし、そう信じて前向きにやっていきたいと思っています。一喜一憂の中にも頭をかすめる「溝に落ちても根のある奴はいつかは蓮の花と咲く…」でした。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 05:43│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。

ランタナ。
母は、‘七変化’って言ってたように覚えています。
可愛い花ですね。

毎日お忙しいヒデさん、
大切な方の為にも
くれぐれもお体をご自愛くださいね。
Posted by きままなマーシャ at 2011年08月12日 15:43
きままなマーシャさんへ

ランタナはやはり可愛い花だと思いますね。それに色が
カラフルだから結構目立つ花でもあります。見る炉ニンマリ
する私です。

これからガンガン忙しくなりたいと思っています。良い兆しも
あるので1つ1つクリアしていきたいと思っています。喧嘩
ばかりしている夫婦ではありますが形になっていけば良いと
思うこの頃です。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2011年08月13日 05:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランタナの咲く頃
    コメント(2)