2011年08月06日

ホテルの朝食

ホテルの朝食


もうホテルの朝食を戴くようになって2年くらいの歳月が流れていると思う。これはこれで良いと思う私です。以前は殆ど毎日というくらいホテルの朝食でしたが今では週1度の朝食で落ち着いている。今のホテルの場合は朝食を戴いた後に綺麗な富士山を見たりすると今日1日頑張ろうという気持になります。これからどれだけのこの習慣が続くのか自分でも分からないが出来る限り続けて行きたい習慣だと思っている。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 05:26│Comments(2)
この記事へのコメント
富士山を見ながら、ホテルで朝食とは、一寸、贅沢な気がしますが、
これも、気分転換で良いもでしょう。
朝食にしては、豪華ですね。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2011年08月06日 20:42
城山の番人さんへ

週に一度のお楽しみという感じです。余り娯楽という娯楽も今の私の
生活の中にないものだから唯一というくらいの娯楽といえるでしょう。
これで気分転換が図られて、前向きなやる気モードになればそれは
それで意義のある食事だろうと思っています。朝からしっかり食べて
しっかりと働いて、夜には静かに眠っるという人間本来の生活をしたい
と考えています。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2011年08月07日 06:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホテルの朝食
    コメント(2)