2011年08月05日

テラミスとチーズレアケーキ

テラミスとチーズレアケーキテラミスとチーズレアケーキ


特売で98円で売っていました。多分すぐに売り切れてしまった感じでした。通常130円くらいだと思うので98円はかなりお買い得ではないか?と思う私です。テラミスよりもレアチーズのほうが私は好きでした。でも、甲乙つけにくいかな~!?という感じです。こんな小さな幸せを大事にしたいと思っている私です。それにしても今回のテラミスとレアチーズはニンマリな味でした。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 00:16│Comments(4)
この記事へのコメント
98円は安いですね!
最近はコンビニやスーパーのプチデザートも美味しいですよね。
私も時々、買って食べてます♪
そういえば、ファミマの「俺のティラミスが食べてみたい」と子どもに言われていたんだった。
買い物のついでに寄って買ってこようなぁ。

週末からしばらく九州です。
向こうは暑そうだけど、楽しんできま~す。
Posted by at 2011年08月05日 08:43
コメントありがとうございます
経済についての勉強会もしくは講演会など計画しませんか?
Posted by 小野由美子 at 2011年08月05日 19:54
梅さんへ

このチーズレアチーズはお勧めです。マックスバリュで
買えると思います。特に98円だったのでニンマリでしたよ。
今度は九州ですか。ちょっと遠出になりましたね。充分に
ご注意して楽しんで下さいね。又土産話を期待してます。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2011年08月05日 20:49
小野由美子さんへ

かなりテーマがアバウトですね~!でも講演会や勉強会は時間を
とる事が出来ません。仕事も忙しい事もあるが、今動いている事も
あるのでかなり忙しい状態です。今月9日から忙しくなります。更に
来月になればもっと忙しくなるのは歴然と言う感じです。その中での
イベントは無理だと思います。私の中では今はアクションの時だと
思っています。又みんながビックリする事もあるかもしれませんね。
私なりの考えを纏めてアクションを興しているので当分は飽きない
生活になりそうです。(ワッハッハ)
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2011年08月05日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テラミスとチーズレアケーキ
    コメント(4)