2008年06月20日

鮮やかなピンク

鮮やかなピンク鮮やかなピンクかなり綺麗なピンクだと思ってパチリでした。花にピンクは憑物だけれどもこれ程綺麗なピンクというのも珍しいのではないか?と思うくらいピンクでした。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 07:08│Comments(16)
この記事へのコメント
おはようございます。
千葉は今にも降り出しそうなどんよりとした天気です。
 
カラーのピンク、本当に濃い色ですね。確かにあんまりこういう、濃い色って無いですね。緑の中に咲いてたら、華やかさ
を増すでしょうね。
下の写真のユリも綺麗ですね、
Posted by nico at 2008年06月20日 07:55
ほんと 綺麗な色のカラーですね
好きな花の一つなんですが
庭に何回植えてもなくまってしまうんです
相性が悪いみたいです
Posted by ねこじゃらしねこじゃらし at 2008年06月20日 10:34
nicoさんへ

車の脱輪でワイヤーで引っ張ったりしてちょっとした
アクシデントがあった。こんなものだと思えるように
なったのだな~と自分でも感心した。以前ならかなり
激高したと思う。

確かにこのピンクは綺麗でした。なかなか珍しい
くらいのピンクだと思いました。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年06月20日 12:13
ねこじゃらしさんへ

この花を育てるのはかなり難しいと思います。
しかし ねこじゃらしさんはチャレンジしたのですね。
頑張って欲しい気持ちもあれば、無理かな~!?
というような気もしないではない。気持ちを注いで
あげれば相性より愛情が勝ると思いますよ。(笑)
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年06月20日 12:17
こんにちわ
とってもいい色のカラーですね。
基本の白は強いけれど、ほんと、この色や黄色も難しいと思います。
私も何回も失敗しております。
球根の手入れが悪いのでしょうか。。。
Posted by ほのぼの at 2008年06月20日 14:56
本当に素敵な
カラーですね
写真の撮影上手ですね
Posted by みほ at 2008年06月20日 17:49
ほのぼの さんへ

この花を素人がやって花を開かせられるものだろうか?
そんな素朴な?になるがでもやっている人はやっている
のだから出来ないという事もないのかもしれないが私の
レベルでは到底及ばないレベルである事は確からしい。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年06月20日 18:16
みほさんへ

この花のカラーが綺麗なだけで私は何もしないで
黙ってパチリだけですよ。(ワッハッハ)

私も出来ることなら写真の講習会にも参加したい気持ち
もあるのですがなかなか時間が取れなくて参加出来ずに
います。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年06月20日 18:19
ピンク色は幸せの色です。

創造でピンク色の空気をすってみると
細胞が若返るそうです。

ピンク色を身の周りに置くと
いいそうです。
女性なら、ピンクのルージュぬったり、
ピンクのほほ紅ぬったり
ピンクの花をいけたり、、、などなど。。
そういえばピンク色と無縁です。
・・あった・・♪玄関にただひとつブーゲンビリア(ピンク)
があります
よかった・・・。ホっっ。
Posted by ペンションへのこ(みどり) at 2008年06月20日 19:11
ペンションへのこ(みどり)さんへ

そういえば生活の中のピンクはなかなか
ないですね。特に男性の場合はピンクとは
無縁な人は少なくないと思います。(笑)

それと御自分のURLを御確認して下さい。
多分どこか違っていると思われます。
宜しくです。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年06月20日 19:16
やばいな~。(^_^;)
皆さんの素敵なコメントを見た後は
言葉が続かない。

気の利いた詩人のようなコメントじゃなくて
ゴメン!!
ピンクのカラーはきれいだねm(__)m
Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2008年06月20日 21:03
ぴぐっちさんへ

私が思うにはコメントなんてどうでも良いんですよ。
言葉が足りなくても、気の利いた言葉でなくても
ぴぐっちさんワールドの素晴しさは充分に伝わって
いるのですから…!!飾らなくても真面目に生きている
ぴぐっちさんは大好きです。お茶目な ぴぐっちさんは
もっと好きです。失敗してもニコッと出来る ぴぐっちさんは
更に好きです。素敵な人との出逢いだと感謝しています。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年06月20日 21:45
可愛らしいピンク色ですね♪
お花を見つめるひとときってとっても幸せ…!
私も最近、近所の公園のお花を見て楽しんでます。
ふじのおやまのヒデさんのお花のお写真はお庭で撮られたのですか?
Posted by だだっきょうこ at 2008年06月21日 00:05
だだっきょうこさんへ

丁度コメントを送ったところです。コメントがなかったので
心配していました。コメントが届いたのでやれやれです。

花の写真はこの近所の花が殆どですね。近くの公園という
事もありますね。毎朝散歩している時に携帯でパチリという
感じです。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年06月21日 00:10
こんばんは♪

今年は よくピンクのカラーを目にします♪*^▽^)σ

桜パパさんもピンクのカラーを掲載してらっしゃいましたね♪

カラーは白・・・という認識しかなかったのですが、
ピンクは優しさを感じて、
白(凛)とは違った意味で素敵です(^_‐)‐☆
Posted by ファジー at 2008年06月21日 01:11
ファジーさんへ

ピンクはカラー的にも暖かい感じや柔らかいイメージが
ありますね。白は何もないだけに清純や清潔の清いと
いうイメージですね。感覚的には昔の病院のカーテンと
一緒です。汚れが目立つ白をカーテンにしてより衛生的
にしようというナイチンゲールの意図でしたね。

カラーはどれが良いという事がないから私も受け容れられる。
それぞれがそれぞれに合ったカラーが必ずあるのだから
それぞれのカラーを大事にすれば良い。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年06月21日 07:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鮮やかなピンク
    コメント(16)