2011年07月26日

更に大きくなっていたコスモスでした

更に大きくなっていたコスモスでした

更に大きくなっていたコスモスでした更に大きくなっていたコスモスでした


以前アップさせて戴いたコスモスですが更に成長していたの更にビックリでした。このところ涼しかったので余計成長したのだろうと思いますがやはりこの時期のコスモスはビックリという感じが否めません。コスモスの場合はより開花期間が長くなればそれだけ長く咲いている花だろうと思いますが、どうでしょうか!?多分このコスモスはお盆過ぎくらいまでこのままであればシーズンに入れば更に大きく育つ事でしょう。楽しみにしたいと思います。



Posted by ふじのおやまのヒデ at 08:11│Comments(2)
この記事へのコメント
ヒデさん

相変わらずお花の写真がおおいですね。
変わったと思ったのに・・・・・(笑い)
Posted by 山の辺 at 2011年07月26日 21:26
女将さんへ

そんなに変わりませんよ。それに夫婦の危機は常に感じながら
毎日生活しています。しかしこの頃は今迄とは違った考え方が
自然と入って来ているので自分でもビックリ…という事も結構あると
感じています。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2011年07月26日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
更に大きくなっていたコスモスでした
    コメント(2)